わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

キャンプ飯⁉️いやいや非常食❗️いい

今日から、4連休のロカパパでやんすf^_^;)
昨日会社から貰って来ました。



会社に備えてある非常食です。もうすぐ、賞味期限がきれるので、入れ替えらしいです。





今のご飯は、お湯や水でも作れちゃうんですね。文明の利器ですね。
連休初日には、雨何しようかなぁ~
ゴロゴロかなぁ⁉️
明日は、後輩のところでブロック野郎頑張りますよぉ~(^_^;)

スポンサーサイト

Category : キャンプ料理
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
こんにちは

もうカップ麺は、子供達のお腹の中に入ってしまいました(^_^;)

御飯は、使えそうですよね。今は、便利なモノがありますね。さとうの御飯しか知らなかったです。
2016.04.12 12:41 | URL | #- [edit]
toripapa says...""
おはようございまーす!

どん兵衛とご飯・・・・ほーんと、キャンプ場で使えそうですね!(^^)

会社でこんな非常食が用意されているなんて・・・・しっかりした会社ですねぇー。

うちはどうなんだろう???

棚の支え棒だけは目立っているんですが。。。。(汗)
2016.04.12 05:04 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."Maa&Chopperさんへ"
ありがとうございます。

まだ、保育園に慣れず泣きながら行っているみたいです。

可哀想ですが、試練ですねf^_^;)

連休は、特にすることが無いので後輩のお手伝いしてます。

今日も、行って来ますよぉ〜。

Maa&Chopperさんも、良い週末を*\(^o^)/*
2016.04.09 05:40 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."メスシリンダーの似合う髑髏野郎さんへ"
迎えに来てくれたらナゴヤシティーに行くぜぇ〜❗️


いやいや、ブロック野郎頑張りますf^_^;)


きしめん食べ損ねち待ったな〜


ロケンロー♪
2016.04.09 05:36 | URL | #- [edit]
Maa&Chopper says...""
こんばんは。

遅くなりましたが
次男君(*^_^*)
ご入園おめでとうございます。
どうですか〜?少し慣れてきましたか?(*^_^*)

ROCKABILLYパパさん!
いつものブロックのお手伝いですかー!
頑張ってくださいね(*^_^*)
2016.04.08 00:01 | URL | #- [edit]
つま先立ちドクロ野郎の親戚 says...""
どん兵衛なら~

いつでも引き取りますよ(笑)


4連休~~~?!?!?!?!

ナゴヤシティに来るしかないでしょ!

きしめん~ご馳走します(笑)



ロケンロ


2016.04.07 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/770-5cdac846
該当の記事は見つかりませんでした。
