わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

LED どこでもセンサーライト

先日、ポイントGETしました






このライト優れものなんです






足がグニャグニャ曲がり






どこにでも取り付け可能です
しかも





足を外すと磁石にもなっています。


センサーも付いているので便利です。
キャンプや家庭でも活躍間違いないですね❗️
奥さん、一家に一台どうですかぁ⁉️(笑)


Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."クネクネネギロカ選手権で優勝さんへ"
足はやっぱりクネクネエロエロが、1番(笑)

オイラのelvisもクネクネエロエロだぜぇ〜

ロケンロー♪
2016.04.05 20:42 | URL | #- [edit]
つま先立ちドクロ野郎の親戚 says...""
脚がエロいんですね(笑)

グニャグニャに変形させてエルヴィスな感じで使って下さい。。。

ロケンロ
2016.04.05 08:18 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."猛厚さんへ"
お持ちでしたかぁ⁉️

前から気になっていた商品やっとGETしました。

意外と脚モロイんですねf^_^;)
2016.04.04 12:36 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
これ我が家も使ってます♪

足の根本が金属疲労?で1本取れちゃったけど、毎回キャンプで活躍してますよ~\(^o^)/
2016.04.04 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/769-f8c268a2
該当の記事は見つかりませんでした。
