fc2ブログ

わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

花の慶次



ちょっと、気になる事を













今度、NHKで放送するドラマの事です












皆さんが知ってる、花の慶次です。










内容は、慶次の晩年を描くらしいですよ❗️


かぶきは、健在でしょうから❗️どんな感じになるんでしょうかね⁉️














まずは、放送日までにこれを読み直そうかなぁ




























で、いつ放送されるんだ⁉️

スポンサーサイト



Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

rockabillyパパ says..."ネギシンガー野郎さんへ"
知らないですか⁉️

勉強不足ですね❗️

なかなか、面白いのでお試しアレ(^o^)/

コミックは、実写すると面白くないですよね。
限界がありますもんね〜


ロケンロー☆

ネギ百烈拳 アチョーでした
2015.01.26 12:41 | URL | #- [edit]
ネギ☆フォークシンガー野郎 says...""

「花の慶次」って何だ?

「北斗の拳」の~同一作者か?


やっぱ~オラは~

かなり昔のヤンマガに連載されていた~

ロケンローな「バイクメン」を放送して欲しいじぇ~~☆


出来れば~実写でヨロピクロケンロー!!





っで~、ロケンロー!!




2015.01.26 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/437-737e14ed
該当の記事は見つかりませんでした。