わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Rockabilly パパ on  | 

3匹が行く

先週末(3/30~31)に今年息子2人と初キャンプに行って来ました。


いろいろと予定をこなして、なんだかんだで着いたのは15時過ぎになってしまいました。



急いで設営






今回は、初ロッジテント

風も少しあったので、陣幕も張りました。当初この日は、強風注意報が出ていたのですが、さほどではなくて良かったです(o^^o)

暗くなってきたので




焚き火スタート



そして息子達と乾杯して少しくつろぎます。

寒くなってきたので、風呂に。そして夕食



簡単に炉ばた大将で焼き焼き

息子達の希望で焼き鳥がメンイです。

食後はDVDを見たりしてゆっくり。長男は焚き火してました。
22時頃、就寝(-_-)zzz

翌朝、9時過ぎに朝風呂に









貸し切りでした。

朝食後は、場内を散歩して




撤収して、キャンプ場を後にしました。

今年小1になる次男坊がキャンプキャンプと1番楽しみにしていました。薪割りも頑張っていました。そして、今年中1になる長男も設営の手伝いやいろいろやってくれました。焚き火も楽しんだみたいです。部活が始まれば、なかなか時間が取れそうにないので、3人で来れて良かったです、

そうそう、我が家の女チームは、ショッピングでした。女通し楽しんだみたいです(o^^o)

今回、初投入した物は、テントと


ガスランタン




イワタニのシングルバーナー





リニューアルした斧



最後に次男坊が、今度はみんなでキャンプ行きたいねぇ~だって。小さなながら家族思いだなぁ~σ^_^;





スポンサーサイト
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。