わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

リフレッシュキャンプ   その3

今週末は市民運動会です。今回、地区の班長になっているので強制参加です。参加するのは何年ぶりですかね~σ(^_^;)
前回のつづきです(9/22~24)

昨日と一昨日と冷え込みも無く、良かったです。


朝からしっかりした日差しが
乾燥しながら朝食です。買い物したあまりものですが…
のんびり撤収して11:00に完了

キャンプ場を後にしました。
はじめましてのキャンプ場でしたが、評判通り良いキャンプ場でした(^○^)次回は、キャンプ場で、もう少しゆっくりしたいなぁ~。場内の散策もしてないので。
帰りは、最後の目的岳温泉です。これもかみさんの希望です。



キャンプ場近くの温泉をチョイス
日差しを浴びながらの露天風呂最高でした(^O^)

昼飯は、娘の希望でここに
今回は、久しぶりに家族5人のキャンプでした。やっぱり、5人揃ってた方が楽しいですね。家族みんなリフレッシュ出来ました。長男が中学生になるまでに後1.2回ぐらいは行きたいなぁ~σ(^_^;)

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。