わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

桜と貝と鳥のコラボは最高の夜

昨日パパの頭、キャンプ臭いと二男坊に言われたました(^◇^;)
焚き火楽しみましたからね~
と言うことで、金曜14日仕事終わってから

メンバーは、会社の仲間(自称KSキャンプ部)と我が家の長男、5人
設営後は、

お疲れさんからの


各々、焚き火台持参なので日頃のストレス発散しながら焚き火してました\(^ω^)/

息子にSPの焚き火台を預けたので、自分は笑'Sで(^◇^;)
そして


いろいろ焼き焼きしました。
後輩(うちの料理長)が

酒蒸しを。実は、今日の日のために木曜に大洗に取り行って来たみたいです。
ありがとうよ~❗️

貝のエキス入りパスタにスープ
超美味しかった(#^.^#)流石、うちの料理長。

息子もランタン持って来てくれたみたい。
息子は、会社の仲間と面識があるので楽しかったみたいです。そして、就寝(-_-)zzz



息子と朝の散歩
昨夜、あまり見れなかった桜を見物。満開です。

サイトに戻り、朝の焚き火スタート。
息子は、先日GETしたlogosの薪ばさみを愛用してました。

試しに、これもポールビット20も
日が差してきたので帰りにもう一度、桜を見て



楽しいお花見キャンプでした。

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。