わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

やっと行けたキャンプ場   その2

前回の続きです。

7/17  朝はちょっと肌寒く長男は焚き火タイム




その後、場内を散歩して朝のイベントに




縄跳び大会です。
その後、朝食を済ませ今日は観光に出かけました。向かった先はこちら





キャンプ場から近いところにあります。










鍾乳洞は、オイラも子供達も初体験でした。洞内は、当たり前ですが寒いくらいでした。

キャンプ場に帰ってからは


息子達は、フリスビーしたり水鉄砲で遊んだり




娘は、場内にあるミニ図書館があり、そこから借りてきた『るろうに剣心』に夢中でした。


午後からは、コマ&けん玉大会に参加



夕食は、受け付け時頂いたコレを付けてBBQに

飲んで🍺食べて🍗まったりしちゃいました。

そして、最終日

無事撤収完了。


帰りは、ここ⬇️⬇️⬇️



かみさんも、流し台もトイレも綺麗で良かったようです。
みんな楽しめて良かったです。
追伸

キャンプ場から少し離れたところに、リカちゃんキャッスルがありますよぉ~。
行ってませんよ(;^_^A

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

やっと行けたキャンプ場   その1

子供達の夏休みがもうすぐ終わりですね。長男は、ツケが回って追い込み中です。
さて本題です。7/16~18であぶくまキャンプランドに行って来ました。





何度か予約はしていたのですが、予定が合わず行けませんでした。

キャンプ場には、12時頃到着しました。まず受け付けを済ましてから場内に入ります。受け付けを終えるまでは、路駐🚐ですf^_^;)
ふと、空を見ると沢山のオニヤンマが飛んでいました。オニヤンマって、スズメバチを食べちゃうんですよ‼️知っていますかぁ⁉️







管理棟に近く、木陰と日当たりがほど良い場所でした。






噂通り、サイトが狭かったです。ガイドロープはサイト外に出ちゃいました。








場内には、ちょっとした遊具がありました。







暗くなってきたので、焚き火タイム🔥

夕食、お風呂を済ませキャンプファイヤーに





場内も綺麗で、楽しい初日でした👍

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

●RONNIE NIGHTINGALE & THE HAYDOCKS

今日は、オランダの音源をどうぞ

ベテランバンドの初期の音源集
1982-1999編集盤。TEDDY BOY R&Rファンにもお勧めのバンド

なかなかいいですぞぉ❗️
お試しアレ
ロケンロー♪

Category : 音源♪CD
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

14周年記念祭

どうも、今日から台風の影響が出てもいいはずなんだが、晴れる⁉️いや、3つもあるんだからこれからかなぁ。みなさん、気付けて下さいね。
ブログを放置し過ぎ、今更の記事ですが良かったら読んでやって下さい。

7/9~10で猛厚さんのお誘いで参加させてもらいました。ありがとうございました。
猛さんには、何度もお誘いされていましたが予定が合わずやっと今回お会いすることが出来ました。昨年の越冬キャンプ以来です。
今回は、もうひと方がご一緒することが出来ました。

イケメンボーイのよしおさん(右側)です。
当日は、1コインでアリーでインしました。猛さん&よしおさんは、設営済みでした。

急いで設営し完了

みんなさんも焚き火タープを張ってました
でも、終始猛さんのサイトでお世話になっちゃいましたf^_^;)
子供達は、歳も近く仲良くなって走り回ってました。

大人達はカンパ~イ🍻

今回は、記念祭ともう1つ大事なイベントがありました‼️

猛さんの笑'Sの火入れです。
これ凄く良かったです。ショップにあるとそんなに良いと思いませんが、実際使っているのを見ると👍欲しくなっちゃいました。

買っちゃいました❗️
影響されやすいオイラf^_^;)
ニトリのチェアも、猛さんのサイトで体験させてもらいました。これも噂通り良かったです。
記念祭では






いろいろな催し物がありました。
抽選会では、


猛さんの奥様がキッチンテーブルと鮎せんを


よしお家は、グリンヴィラ優待券を
皆さん、凄くヒキが強い❗️👍
わが家は、惨敗😣クジ運がありません。
記念祭終了後は、また猛さんのサイトにお邪魔して



いろいろご馳走になっちゃいました。焼き鳥50本も完売してました。子供達は、焼き鳥好きですよね。


食後は、大人は焚き火・子供達はDSだったかなぁ⁉️から就寝しました。
楽しい事は、あっと言う間ですね~❗️

最後に記念撮影して終了です。
猛さんファミリー&よしおさんファミリー、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。また、遊んで下さいね。
次は、オヤジだけでやっちゃいますかぁ~⁉️

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

やっぱりお値段以上でした

今月初めに、わが家にも予約していたモノ届きました。

お盆キャンプに投入するはずだったんですが、かみさんがもったいないとリビングに…
子供達専用チェアになってしまいましたf^_^;)

Category : チェア
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

最高のコンディション

昨日から、友達家族とキャンプに来てますか
昨夜は、かなり雨が強く降りちょっと今日の天気が心配になりましたが










かなり、いい天気で釣り楽しんでます。
このまま、明日まで…
台風あっち行ってくれぇー

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

久しぶりf^_^;)

みなさん、夏休み楽しんでますか?ご無沙汰してます。
ちょうど、2ヶ月ぶりの更新です。ちょっと、いろいろありましてf^_^;)
この2ヶ月、ちゃんと音源も買いキャンプもしてましたよ。

猛暑さんから誘いで、よしおさんとご一緒することが出来ました👍

どちらも、楽しかったです\(^o^)/
音源も、


他にもありますが…
こんな2ヶ月でした。
では、みなさん良い連休をロケンロー♪

Category : キャンプ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。