わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け  (5月分)

もう末日ですね。今月は、かなり仕事が忙しくブログ徘徊すら出来てませんでした。それとは逆にIGは楽ですね。
まだまだ、仕事の忙しさは終わりませんがブログ頑張っていきますがお付き合いよろしくです❗️

さて本題の買い付け
まずは、雑誌から

久しぶりの購入になりました。


次にCDを














今月は、これだけです。キャンプ用品の物欲が収まりつつあるから本業に力を入れなくてはf^_^;)
後は、少し時間が欲しいなぁ~❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

リコピンをとるぞ!

ご無沙汰のrockabilly畑再開です。
少し前ですが、今年も植えました

大玉トマト6本・ミニトマト2本

今年も沢山のリコピンを摂取出来るかなぁ~

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

行くなら今でしょ‼️



赤紙の勧誘ハガキ




買うなら今がチャンスですよね*\(^o^)/*
と言うことで


お買い上げしてきました。
ウインクポールの180cmも欲しかったのですが在庫不足でGET出来ませんでした。

このポール何に使うと言うとこいつです。





とりあえず、家にあるポール使うかぁf^_^;)

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

穏やかな日

今日は





息子と娘の運動会でした。

前日、かみさんが場所取りに行ってくれたのでゆっくりです。が、昨日仕事から帰宅したのが23時寝たのが2時近く、目が覚めたのは5時半でした。完全に寝不足です。こんな生活がここ何日か続いてます-_-b




娘はよさこいを踊ったり、息子は鼓笛隊をしたりいろいろな競技&演技してました。

オイラは、体調不良のためかみさんに親子競技任しちゃいました。

そうそう、ウチらの学校も今年から組体操無くなりました。いろいろ問題がありましたからねぇ~❗️





お昼は、両家からの差し入れ弁当。家の弁当は、食べれませんでしたf^_^;)





食後は、テキ屋にかき氷を堪能(毎年恒例)
今日は、風も無く気温も程良くいい天気でした。子供達にも、いい運動会だったと思います。

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

淋しいなぁ~

昨日、オーソリティーのイベントに行って来ました。
アウトドア フェスティバル
テントタープ野外展示会

13時から開始でした。ちょっと遅れて13時半を到着。
予想に反して、お客さんは1組だけ。風も時折強く吹いていたからか、全然盛り上がってません(^_^;) テントも3張りだけ。ちょっと寂しいイベントな感じ。

オイラも、ちょっとだけ見てイベントを後にしました。

ちょっと店内を散策して帰りました。

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

MARC & THE WILD ONES 

Pyscho City Suckersのメンバーで結成した、ワイルド・ネオロカバンドのデビューアルバムのリリースです!



人気のあるバンドなので、購入はお早めに❗️
ロケンロー♪

Category : 音源♪CD
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

那須高原は荒れ模様  その3


いよいよ最終日

外は曇り空(^_^;)
テントも濡れてます。こりゃ、ゴミ袋撤収だなぁと思っていましたが、晴れて来ました*\(^o^)/*
乾かしながらゆっくり片付け


無事乾燥撤収完了ですV(^_^)V
帰り道

お土産を買い~の


ラーメン食い~の
帰宅しました。
今回、雨予報があったので降られるのは覚悟して行きましたが予想外の降水量でした。また、他の場所では晴れていたのに那須だけ荒れ模様でした。天気予報見事にハズレでした。
まぁ~それなりに楽しめたので良かったです。
来月は、晴れますように‼️

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

那須高原は荒れ模様  その2



5/3~/5で行って来ました。





3日の夜は、雨風が強く時より目が覚めました。

朝目が覚めトイレに起きるとタープ内が





田んぼ状態になってましたT^T


かなり強く雨が降ってたからなぁ~❗️想定外でした。幸いにラック等は、直接地面に接して無かったから被害がありませんでした。テントの中にも入ってこなくて良かったぁ~❗️




浸水の影響で焚き火テーブルも、使い方が違う方向に

雨も止む気配がなく、テント内で



娘はオシャレを楽しみ




長男はDSを




かみさんと次男くんはDVDを


全然雨止む気配なし。テント内に居るのも限界で





キャンプ場の近くのここに⬆️













トリックアートを楽しんだ後は




館内はこんな感じ




オイラが気になるのは、やっぱり50s車





実際に乗れる車もありました。動かないですけど








クラシックカー博物館を出ると、やっと雨も上がってました。




キャンプしに戻り、焚き火スタート

そして、夕食







今夜は、キャンプでは珍しく鉄板焼き




食後は、タープ内で





デザートを食べながら





UNOで盛り上がった後は就寝(-_-)zzz
その3に続く

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

那須高原は荒れ模様  その1

みなさんまだ休みですか?もうオイラは、働いてますけどf^_^;)今日も仕事でした。

オイラのGWは、7連休(4/29~5/5)まででした。

前半は後輩の手伝いでブロック野郎してました



そうそう、この手伝いで変わった仕事もしましたよ。





ぶどう園の解体です。なかなかしんどかった(^_^;)です。

前置きが長くなりましたが、本題のGW後半の那須キャン(5/3~5)のレポです。




遅れながら、今年初にファミキャンです。
初日は、予報通り天気が良くアリーチェックインしました。



我が家には、少しサイトが小さいなぁ~f^_^;)












設営後は、焚き火しながら簡単に昼食(途中買ったドーナツ&おにぎり)




食後散歩していると、管理棟でおばさんにタケノコ頂きました。デカイ‼️

その後、ゆっくりしていると夕食に


















唐揚げ・キーマカレー・あさりバター・フライドポテトにしました。





今回、ご飯は炊かず非常食のご飯投入。(お湯を入れ完成)結果、芯がありマズイと不評でした。





雨が降る前に、(3日の夜から雨予報)片付けテントに戻りまったりした後に就寝(-_-)zzz
予報通り、夜中に雨になりました。
その2に続く

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

そうだ❗️今日は‼️

キャンプから帰宅すると、お袋から




端午の節句の柏餅を貰いました。
ああ~明日から仕事だぁ~T^T

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。