わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け (4月分)

皆さんGWどう過ごされていますか?連休通していうまずまずの天気なので、楽しんで下さいね。仕事の方は、頑張って下さい。
さて、本題の買い付けです。
まずは、コミックから










まだ、読んで無いので感想は分かりませんf^_^;)

そして、音源は










ドイツの4人組バンド。かなりいいです♪
詳しくは、別な機会に。


今まで焚き火していたので、眠い。
やっつけ記事でした。では、良いGWを

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

おバカな3人

昨日⁉️
今日⁉️




コージーさんるる子パパさんと焚き火して来ましたよ。


集合時間は、0時
焚き火1時スタート





4時半就寝





オイラ達以外に、バイクキャンが1組いました。





もう少し居たかったけど予定があるので、桜を見て帰宅。
久しぶりに楽しい時間が過ごせましたよ~❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

初モノ

昨日も帰りが遅く、夕食は22時になってしまいました。
そんな夕食のつまみは


両家の実家から届いたようです。たけのことワラビです。
旬のモノが美味しく感じる年頃になってきましたよぉ~(^_^;)

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

Lightning

今年も特大号が発売されましたね








また、コレクションが増えました

Posted by Rockabilly パパ on  | 3 comments  0 trackback

SAMPLE

昨日届きました










KENTが入ってしまいました。
オイラKENT愛好家じゃないんだけどなぁ~(^_^;)

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

再活動

今日は、久しぶりの休日。
朝早く帰りが遅かったので、次男坊とは5日ぶり&かみさんては3日ぶりの再会しました。今週はマジで疲れました(^_^;)

さて本題です。






約6年ぶりに音楽活動再会するらしいです。
最初のアルバム1993,3  発売 FIRST LOVE
懐かしい~
今後の活動が楽しみですね❗️




オイラもロカっていきますかぁ~(笑)
ロケンロー♪

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

THE DAVE AND DEKE COMBO

ここ最近は、21時過ぎまで残業中のオイラ(T ^ T)非常に辛い毎日です‼️
話は変わり今日はオーセンティック・ロカビリー/ネオ・ロカビリーの紹介


テンポ&スラップも良く、人気があるバンドですぞ‼️
なかなかの高値ですが、お試しアレ♪

Category : 音源♪CD
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

連休暇無し‼️

週末天気も良くお花見・キャンプ・ツーリングに持って来いでしたね❗️
オイラの4連休も今日で終わりッスf^_^;)



予定もないので、今日も後輩に手伝いに行って来ましたよ。
そこでお客さんから、お土産貰っちゃいました

今夜は、湯葉刺しで🍺やっちゃいますかぁ~*\(^o^)/*

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

キャンプ飯⁉️いやいや非常食❗️いい

今日から、4連休のロカパパでやんすf^_^;)
昨日会社から貰って来ました。



会社に備えてある非常食です。もうすぐ、賞味期限がきれるので、入れ替えらしいです。





今のご飯は、お湯や水でも作れちゃうんですね。文明の利器ですね。
連休初日には、雨何しようかなぁ~
ゴロゴロかなぁ⁉️
明日は、後輩のところでブロック野郎頑張りますよぉ~(^_^;)

Category : キャンプ料理
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

LED どこでもセンサーライト

先日、ポイントGETしました






このライト優れものなんです






足がグニャグニャ曲がり






どこにでも取り付け可能です
しかも





足を外すと磁石にもなっています。


センサーも付いているので便利です。
キャンプや家庭でも活躍間違いないですね❗️
奥さん、一家に一台どうですかぁ⁉️(笑)

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。