わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け (3月分)

今日で、3月も終わりですね。今日も暖かく近所の桜も見頃になってきました。




では本題の末日恒例の買い付けです。






大好物のドイツのロカビリーバンド。

LPがありながらCDを購入してしました(^_^;)
だってイマイチ欲しいモノが見つからないんですがよぉ~


ついでに、今日の出来事をチョット





半年ぶりに献血してきました。半年に一度会社に来るんですよ。次回で、通算20回目になるらしいです‼️
貢献しているでしょ*\(^o^)/*

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

中が気になるけど、読めないの巻

今日我が家にも、3日遅れて届きました。





今回も付録付き





なかなかいい感じです。
前回号の付録は、こちら




何故か、我が家にも2つありますf^_^;)

ちなみに、本の購入は付録目的ではないですよ‼️ブログネタでもないですよ(笑)




そして、今年も買いました。まぁ~中身は毎年変わらないんですけどね。クーポンもあまり使わないし(^_^;)


忙しいので今日は、付録を開けただけ。

時間を見つけて読みたいと思います。
では✋

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

お祝い焼き肉

今週、娘の誕生日でした。
平日だったので今夜改めて、お祝いを兼ねて外食に





なんでもありのバイキング









  




子供達は、わたあめ作りに夢中




ん~
満腹です






背中のネギ髑髏も満足❗️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

色気ついたなぁ~

かみさんの友達の美容室に家族みんなでお出かけ


今は、グリスに色が付いてあるのがあるんですね❗️息子・娘とも自分の頭にテンション上げ上げ

もちろん、オイラもリーゼント用にカットしてもらいました。最近、してないけどf^_^;)

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

おめでとうさん&ご苦労さん





子供達は今日で、終了。明日から、春休みらしいです。羨ましいなぁ~❗️大人も、もう少し休みが欲しいなぁ~(^_^;)


それで、今日は娘の誕生日






かみさんと娘とちび助で、昼間作ったみたいです。
子供の成長は、早いですなぁ~。

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 8 comments  0 trackback

頂き物

今日、仕事帰りにブロック野郎でお世話になっている後輩からお土産を貰いました。

先週、沖縄に旅行に行って来たらしいです



大変美味しゅうございました‼️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

成長が楽しみ

今年も少しですが、植えましたよぉ~





レタス・サニーレタス・絹さや・スナップえんどう













ニラも芽が出てきました



スイセンと間違えて食べてしまう事故がありますね。みなさんも、気付けて❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

やっぱり行っちゃったf^_^;)



仕事帰りに行って来ました。
ワイルドな買い物は、出来なかったけどね~

¥4000分GET‼️

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

新たなスタイル発見か⁉️

昨日、仕事から帰ると





























怪しげな封筒が































ウェザーマスターのカタログでした❗️













疲れていたので、まだ中身は見てませんがf^_^;)







Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

新発売

あのペヤングが新たなモノを世に出しましたよ‼️

今回の注意事項は

味は、秘密‼️
お試しアレ

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。