わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け (1月分)

1月も、今日で終わり。早いです‼️


今日は、久しぶりに電車に乗りかみさんの付き合いで東京に買い物に。

その話は、また後日に。

では、本題です。








まずは、コミックから





















そして、音源は











































THE ROCKES COVERSの2sdアルバムです。

前作がかなり人気があったので、かなり期待の音源です。



今月は、寂しい買い付けになっちゃいました(^_^;)




今キャンプ道具を買いすぎ&休日が無く思い通りの買い付けが出来なかったなぁ~~❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

招待状

本日、2度目の投稿です




























今年、2度目の参戦であります。



いろいろな方との出会いが楽しみです❗️



天気がいいといいなぁ~*\(^o^)/*


Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

意外に積もったなぁ~

いやいや、ご無沙汰してます。





気づけばかなりブログ離れしてました(^_^;)


5日から仕事が始まり、今日2回目の休日。久しぶりの休日なのに















































タイヤ交換に行かなくては‼️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

焚き火ブリッジ


先日とあるグルキャンに誘われ行って来ました。





仕事の為、帰りに寄っただけですけど(^_^;)





9組もいたので、誰が誰だか分かりません⁇





面識があるのは、2組だけです。





そんな中、SAMBALさんからお近付きのしるしのギアを頂きました。













































伸び縮みするんですよ。優れものです❗️












今年購入した焚き火台にも














































バッチリフィットしました。








本当にありがとうござました。これから、活躍させて頂きます。

Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

リニューアル

今日は、12日ぶりの休日です❗️







のんびり自宅静養中f^_^;)明日は、仕事(ブロック野郎)ですが…今週は、土日休みだと思ったんですがね~(泣)











さて、本題です。










今年から、焚き火台を新しくしようと思い買い替えました。










以前使用していたものは




























2~3年ぐらい使いましたかね⁉️











そして、今回購入したのは













































みなさん定番のものをGETしました。(正月休みに)










早速、開封











































今日、火入れしようと思ったんですが面倒になりやめちゃいました(^_^;)











あっ‼︎



























これが、まだクローゼットに眠っているの忘れてたf^_^;”












Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

WARREN ACE & THE DUKES


ドイツのTeddy BoyドラマーStefanが中心となるTedsグループを紹介
















































全15曲 bonus track4曲含む












ドイツビリーをお試しアレ♪

Category : 音源♪CD
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

寒いですなぁ~













今日も、冷えますね(*_*)






この画像見て、暖まってくだせぇ~~‼️

Category : ストーブ
Posted by Rockabilly パパ on  | 10 comments  0 trackback

美味しゅうござました

連休最後の夜(4日)、長男と娘はじぃじ&ばぁばは家にお泊まりに








残されたオイラ&かみさん&次男坊は































地元の焼肉屋へ




























次男坊のリクエストです。





本当は、かみさんのリクエストでラーメンを食べに行く予定だったんですけどね~









食べて飲んだ後は



























ここのラーメン、個人的に凄く好きなんです*\(^o^)/*








そして、帰りはいつものオイラのおごりアイスで家路に着きました。

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

BEGIN

海の声が聴きたくて、レンタルして来ましたよ♪


























BEGINの🆕アルバム


























歌詞がいい感じですね~❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

大判振る舞い

さすがお正月






























スーパーに買い物に







子供達が、お菓子の袋詰めに挑戦。店員さんに手伝ってもらいカゴいっぱいになっちゃいました*\(^o^)/*





これじゃぁ、袋詰めなのにカゴ詰めだなぁ‼️

























他にも、お菓子のお楽しみ袋とケーキの詰め合わせをGET。








買ったはいいが、誰がこんなに食べるんだ⁉️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。