わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け(10月分)

10月も今日で終わり。紅葉も大分進んで来ました
































さて、本題の末日恒例の買い付けです❗️































HILLBILLY HELLCATS
































LPは










































懐かしい方もいるでしょう♪















最後にもう1枚















































国内盤の方をget






最近いまいち欲しいと思う物が出てこない(^_^;)

物欲がありませぬ。オススメがあれば、教えてちょ‼️




ロケンロー♪


Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

今夜は、どうなるか⁉️
















今夜も、日立第5埠頭に来てますよ。

Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

プチプチよぉ~


先日、那珂湊で買ったいくら





























ん~❗️











幸せ(^_^)v

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

海人

日曜日(25日)に大洗のイベントに行って来ました






























ここに来た目的は















































凄い迫力でした❗️





































































































船内も見学
































イベント会場も、盛りあがってました













































ご当地キャラも居ましたよ。















帰り日曜日、那珂湊に寄って















































いつ行っても、安い‼️(=^ェ^=)















最後に











































船の見学が出来て、家族共々いい経験が出来ました(^_^)v

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2連敗


昨夜(23日)、また会社の後輩と行って来ました































まずは、餌の調達
































さぁ、始めますか















































久慈川河口は、波も穏やかな感じ。しかも、寒くなかったんですよ。












しかし、まったく釣れない。アタリも無く、時間だけ過ぎ結局AM3:00まで粘りましたが、ボウズでした❗️



今年、もう1回ぐらい行けるかなぁ⁉️



Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

ウェディング&小旅行 その2

昨日(17日)は、いい式でした❗️二人とも、最高な笑顔でした。










今日(18日)は、いろいろとプランを考え迷い中











朝、長男とホテル近くを散策














































チケット高ッ‼️































いろいろと歩き回り、ホテルへ帰宅































かみさんも、起きたろうと思いお土産を













朝食は、ホテル内の
















































食事を済ませた後、再度いとこや叔父さん達とご挨拶して、別行動に。













もう、昼も近かったので久しぶりに中華街へ















































子供達は





























杏仁豆腐味のソフトクリーム。


































































そうそう、面白いもの見つけましたよ。




























指で、押すと爪楊枝が出てくるんですよ。































ここでは、出来たてのベビースターが食べれます。













その後






























山下公園を散歩したり












































赤レンガに行ったりと、久しぶりの横浜を楽しみました(^_^)v










キャンプも楽しいですが、旅行も楽しいですね❗️




























Category : 家族旅行
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

ウェディング&小旅行 その1

10月17~18日、横浜に行ってましたよ。











目的は、いとこの結婚式です。久しぶりの結婚式でした❗️










11時に身内通しの顔合わせ





余裕をもって10時には現地到着を目指して、家を5時半に出発(^_^;)途中、叔父を乗せ目的地を目指します。首都高の混雑読めませんからね❗️











途中、案の定渋滞にはまりましたが、無事9時半に到着。
































































いろいろと、日程をこなし披露宴開始



















































途中、日本2位のバーテンダーのカクテル作りが始まりました






























とても幸せそうな二人でした❗️いい式でした❗️













無事、結婚式を終え、夜もふけ家族で夕食を食べに行きました。ホテル近くの





























































たらふく呑んだ後は、やっぱりシメのラーメンですよね~❗️






























































館内は、レトロ感満載でいい感じでした。










2日目につづく

Category : 家族旅行
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

浜はいい感じ

今、オイラは































朝の散歩から帰り、ホテルの部屋で






























さて、朝食でも行きますか*\(^o^)/*








Category : 家族旅行
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

祝 *\(^o^)/*

さてさて今日は、夫妻のちょっとした記念日





まぁ~とりあえず記念ですから(^_^;)



次男坊が、1番美味しそうに食べてました❗️

ここで質問⁉️

皆さんは、結婚記念日って入籍した日?それとも、結婚式の日?どちらを記念日としてますか⁉️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 14 comments  0 trackback

突然の出撃

このミッションは、9日(金)の夜、ある1通のメールから始まった

送り主は、るるこパパさんからだった…

その内容とは…

週末、辰ノ口親水公園にてキャンプをするので、とのお誘いでした❗️



おぉ~‼️

これは、行くしかないでしょう。るるこパパさんには、カワプレでもお世話になり是非お会いしたい方でした❗️

しかも、heizohさん・KO-Gさんも一緒みたいです。

が、しかし今日10日は、かみさんは仕事、娘と次男坊は風邪(^_^;)

ん~、長男だけ連れて行くか❗️

AMに用事を済ませ、昼食後公園に出発

公園到着後、るるこパパ&ママさん・heizohさん夫妻に初ご挨拶。ちょっと、緊張しましたσ(^_^;)

その後、急いでタープのみを設営。15時に帰宅。

かみさんが仕事なので、子供達と留守番です。

かみさん帰宅後、20時に再出発





ここで、KO-Gさん夫妻とも初対面。その後、焚き火しながら、いろいろお話をさせてもらいました。息子に睡魔が0時頃降り、テントに戻り就寝(( _ _ ))..zzzZZ



寒さを感じず、朝を迎えました。





約15組ぐらいのキャンパーさんが、いました。

雨な朝なのが残念(^_^;)まぁ~予報通りですけど。



朝食は、簡単に菓子パン

ゆっくりした後、撤収





今回は、滞在時間も短く、息子と二人なので装備がないため、簡単撤収です。

最後に、るるこパパ&ママさん・heizohさん夫妻・KO-Gさん夫妻にお別れを。タマPさんにお会い出来なかったですけど、帰りましょう

皆さん、ありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いします。

Posted by Rockabilly パパ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。