わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

大晦日


いよいよ、今年最後の日になっちゃいましたね~❗️













昨日は、今夜のための年越し蕎麦作りし、お正月用のチャーシュー作りをしましたよ。










まずは、チャーシュー作り






























































次に、蕎麦作り






















































































皆さんは、どんな年でしたか?













俺らは、今年2月末からブログを始めて、いろいろな方と知り合う事が出来楽しかった1年でした。










俺らの、くだらないブログに訪問してくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。















では来年も、俺らのくだらないブログにお付き合い下さい。



























最後に、皆さん良いお年を

Category : ご挨拶
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

今年最後の忘年会


昨夜は、仲良し家族との忘年会で楽しくなる予定でしたが❗️











予定通り、予約の19時にお店へ










そして、飲み物の注目をしました。









10分経っても来ません。20分経っても来ません。









シビレを切らしたかみさんが、パパの出番じゃないの‼️









じゃ、後5分待ったら行って来ることに。










3分後、飲み物到着。











あの~頼んでいたメニューは?実は、予約時に子供達用にメニューを頼んでありました。


店員さんが、ちょっとお待ち下さい。









なんだかんだで、入店して1時間で飲み物1杯。

いくら混んでいても、それはないですよね❗️

飲み物ならスグじゃない。食べ物だって予約時に頼んであったのに。




それから、少しずつ食べ物と飲み物が届くようになりました。

10時近くになり、店長が子供連れのお客様は条例で退席になりますので、お願いします。と、部屋に来ました。






当然、俺らは、キレて。

責任者を呼び出し、クレームと文句を‼️


会計し、代行をすると40分待ち





40分も待ったら、歩いて帰った方が早いと歩いて帰ることに
















寒かった( ̄▽ ̄)












と、まぁ~微妙な忘年会になってしまいました。




Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

えっ、マジで‼️


先日、かみさんがクリスマスでワインを飲みたいと言うことで、イオンに




























ワインの一升瓶って、スゲ~













一升瓶だと、なんか雰囲気がねぇ~❗️












味も、微妙そうですね。












でも、日本酒の一升なら無理だけど、ワインの一升ならきっと飲んじゃうなぁ!












でも、買わないですよ(笑)












では今から、蕎麦打ちしますので準備しなくては‼️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

もうケーキは、要らない❗️

26日に仕事を納め、27日から休み開始































納会後、毎年恒例のお土産をもらい帰宅













今年は、シホンケーキ













































デカッ














今夜は、仲良し家族と忘年会。








それまでは、TVでも見ながらゴロゴロしますか!



























今年は、どこのTVガイドも嵐らしいです。







さすが、人気アイドルですなぁ~❗️

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

今月の買い付け(12月分)

今年最後の買い付けは、久しぶりにDVDを購入





























BOPPERSのLIVEですが、あまり映りが悪く微妙な感じ













気を取り直してCDは











































メロコアにVAですよ。









これも、微妙な感じに‼️











最後の買い付けに、なんともシクジッタまったなぁ~















でも、これは良かったぜぇ❗️












































毎日、通勤時聴いてますよ













そして、コミックモノ



























































今年最後は、こんな感じでした。








気になる音源を早くも、注文中‼️






来月が、楽しみだなぁ~










来年も、いい音源に会えると頑張らなくては。









Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

クリスマス第2弾




クリスマスが過ぎて2日ですが、クリスマスレポ






























クリスマスの日は、まっすぐ帰宅。








こんな日に限って、遅い車が。





5台くらい、抜いて来ました‼️














今年の子供達のプレゼントは






























長男には、流行りのDSソフト




























長女には、ディズニーのソフト






























次男には、アンパンマンのコンビニおもちゃ













あぁ~❗️今日も飲みすぎたf^_^;)

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

食べ過ぎかぁ⁉️


今日は、クリスマス











長男坊のため、チョコレートケーキを














































で、今日はクリスマスイブ






























次男坊のために、トッキュウジャーケーキ















































で、かみさんは






























で、俺らはちょっと用事があり帰宅が遅くなりf^_^;)













































先日の次男坊の誕生会のケーキ













おっと、忘れてた































今月、4つ目。ケーキ食べ過ぎだぁ~








明日は、実家からアイスのケーキが届くであろう









まぁ、俺らはそんなに食べないけど‼️













アリん子だって、そんなに食べないでしょ

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

なんでぇ~

少し前まで飲んでいた、キリンの一番搾りの嵐のグラスプレゼントが発送開始になったらしいです。










かみさんのブログ仲間宅に届いたらしいです!









なんで、ウチに来ないの⁉️







あんなに、飲んだのに








残念なのかなぁ~







まぁ~俺らは、かなり飲めたから良かったけど‼️





また、キャンペーンやってくれないかなぁ~

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

サンタクロース





さてさて、今年もあとわずかですなぁ~













いよいよクリスマス















と、言うことで
































我が家のサンタクロース













コカコーラを飲んで、ひととき













ついでに、他のコーラは




























ブリキ看板




























ポスター












今日の外出も






























このバックルから、こちら































見えないオシャレ^_^;









ん、なにか主旨が変わってしまったような^_^;








では

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

なめんなよ


こないだ、車を運転中[emoji:v-448後ろの車がけっこうピッタリにあおって来て、ムカついたので💢ブレーキ踏んでやりました‼️














この野郎ー❗️













混ぜるな危険じゃなくて、ナメるな危険だ、ボケ











って、言ったらかみさんが、俺らに向かって、このオヤジ危険だ‼️











ん、一本取られた。













確かに、危険なのは車じゃなく俺らかも‼️












なんて、つまらない夫婦の会話でした(^_^)v











ん⁉️後ろの車はって、離れちゃいました。












アオリ運転は、やめましょう‼️

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。