わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月(8月)の買い付け


8月も今日で終わり! 子供達も、今日で休みが終わり!





今月は、LPを買いましたよぉ♪































このElvisのBOXは、かなり価値があります。と思います























ちゃんと、邦楽も買いましたよぉ





















CDは、ロッキーはサントラ。



これは、みんなが知っている曲が満載。



テンション上がる







今月は、コミックも




















今月は、LPを大量に仕入れたので満足

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

秘密の部屋



俺らの、音源はここから発信してるぜぇ~






























































以前は、DENONのアンプを使っていましたが、コンポと一緒にONKYOに買い替えました









センタースピーカーもありましたが、処分




両サイドのスピーカーもコンパクト化。前は、腰ぐらいまでのスピーカーを使ってました(^_^ゞ今は、小さくてもいい音出ますもんね








下のラックは、CDラックです。中は、撮影禁止



特別に、右側は邦楽



左側は洋楽



ちなみに、レコードは、別部屋




















コカ・コーラのパズル


何ピースだったかは、忘れたがかなり、苦労したのは、覚えている






















ポストカードと、マッチしていますねぇ~







QUEEN BESTを聴きながらのレポでした

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

あぶない刑事



皆さん、御存知のあぶ刑事のDVD














全25巻。




1986年10月からのスタート


1987年9月まで放送











鷹山 敏樹 【舘 ひろし】













大下 勇次 【柴田 恭兵】






二人とも、かなり若い





今見ても、面白い




今は、刑事ドラマは変わってしまいましたねぇ~!



あなたは、タカ派・勇次派

Category : お気に入りDVD
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

TECNOCAST




先日、タイヤの溝が無くなってしまい、タイヤ交換をしました。







今まで通り純正の15インチにするか



余っている17インチを復活させるか迷い?






タイヤの値段が変わらないので、17インチにしました中古だけど!

















中古のわりには、溝もかなりある











これで、しばらく安心だな

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

やっぱり、これが一番

最近、ビールが美味しい


と言うのも、かみさんのおかげ



































嵐キャンペーン





おかげさまで、ビールを呑めます。



何かが、貰えるらしい


















つまみは、これ





ほとんど、子供達に食べられたけど(^_^ゞ






やっぱり、発泡酒よりビールだよね!

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

偵察

今日(25日)初めて、COSTCOに行って来ました!




















今日は、休みだったので暇潰しに




かなり、買い込んじゃいました(^_^ゞ


両家の実家に、お裾分け









お昼は



















帰りに、おやつを




















お目当ては、これ

















と、ドーナツ





このアイス、値段が高い聞いてビックリ



ママは、満足





かなり、食料を買い込んだ1日でした( ̄∇ ̄*)ゞ

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

またもや


カールおじさんに続く、第2弾








































まさか、いきなり会えるとは






今回は、ママの口でなく、長男の口に

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

うさばらし



今日のキャンプを天気予報が悪くなるため、キャンセルしました。でも、天気がいいと言う事で

































大きいタープを張っちゃいました。












































































子供達も、これで何とか満足




































大人は、これで満足!

Category : BBQ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

残念(*´ー`*)

今日から、1泊で上小川キャンプ場に行くはずだったのですが、夕方から




お盆休みも、キャンプでした。せっかくの、新幕デビューが…




やもえず、キャンセルしました!




天気に恵まれない!子供達も、川遊びを楽しみにしていたのに(^_^ゞ



本当に、降るのるか?今は(12:00)天気がいいのに!






無念(T_T)

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

LETS GO TO THE BEACH PARTY





夏と言えば海








そんな時、こんな曲は、いかが?























トラックナンバー





















ベンチャーズ・ビーチ・ボーイズ




いいですねぇ~

Category : 音源♪CD
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。