わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買いつけ (4月)





別糸 とも子のデビューマキシアルバム


別糸 とも子は、オシャレルズのメンバーの1人。声に、惚れて購入




オシャレルズは、こちら













もう1枚は








持っていると思っていたが、持っていなかった


ブルーキャッツ・LPは、持っているから勘違いしていたのかなぁ



にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

大子グリン・ヴィラ その3

2日目 (28日) PM編






公園から、帰宅後









ロードトリップグリルで、簡単に昼食










BBQと








バナナクレープ


玉子焼きじゃないよ(^_^ゞ



昼食後、マッタリしてしまい次男君と昼寝(-.-)Zzz・・・・をしてしまい、せっかくのキャンプ生活をもったいない事をしてしまった




気づけば、もう夕食時間











またもや、BBQ

でも、昨日のたこ焼きで余ったタコをママが、卵とじ?お好み焼き?みたいなモノが旨かった!








夕食後は、お風呂

いい湯だった。なかなか広い風呂なかんに入れないですから







子供達を寝かしたあと、今夜は、1人で火遊び


【明日、帰りたくないなぁ~】


キャンプブロガーさんのきめセリフ





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

大子グリン・ヴィラ その2

二日目 (28日) AM編







昨夜?、ちょっと寒かったです






カーボンヒーター持って来て良かった









朝の気温です。







朝、長男と散歩に行きました







朝ごはんは、管理棟で販売したパンとコーヒー
やっぱり、外で飲むコーヒーは旨いですねぇ~



















子供達は、近くのサイトの子とさっそく仲良くサッカーキックボード

子供は、仲良くなるのが早い












その後は、近くの公園に行きました。

公園自体、傾斜になっていてそこに、アスレチックの遊具があります

そこの、すべりだいが超長く登るのが大変



PM編に続く…




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

大子グリン・ヴィラ その1

一日目(27日)

天気も良く
半袖で、いいようきです












初テント完了








長男・長女のベットを置いても、ぜんぜんスペースがあります!

さすが、360







炊事場も、綺麗でした。さすが、高規格















今回の夕食は、焼き鳥とたこ焼き









夕食の友は、ママはビールとワイン


俺は、ビールと梅酒








デザートは、ママのリクエストで焼きマシュマロ






初モノのすのこも、ばっちりそして、次男君お泊まりキャンプ初






子供達が、寝た後は(-.-)Zzz・・・・ママと焚き火


やっぱり、少し冷えますねぇ~(^o^;)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

Lets ら GO

今日、春キャンに行きます。

今回は、2泊3日(4/27~29)で大子のグリーン・ヴィラです。火曜の天気が、ちょっと心配(^_^;)






こんなに、入るのか





積み込む前に








桑田佳祐でも









あまり、余裕をかましていると、ママがシビレ切らすので


そろそろ、積み込み開始









終~了~

ムックも、いい感じ



行って来ま~す





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

ハイキングチェーン

明日、春キャンに行くので気持ちが高ぶって買っちゃいました









ホームセンターに炭を買いに行ったついでに、これに目が止まり買っちゃいました特別、欲しかったモノではなかったんだけど(^_^ゞかなり、お手頃だったんで(値段の相場がわからない)
¥1490でした









カナビラにも、しっかりColemanが書かれてますね




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

ライト

明日は、我が家もやっとグリーン・ヴィラに出撃です


2泊するので、月曜は息子・娘は、学校おサボり

そこで、活躍出来そうな

ランタンとは別に、照明をゲットしました








真ん中に3コ、回りに20コLEDが付いてます。








テントの中で、使おうと思ってリモコン付き。裏側には、フックがあり引っ掛けられるようになってます!





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

GW企画

今日から、連休はじまりだぜぇ~\(^o^)/

11連休だぜぇ!


と、言うことで♪以前、アサノちゃんとのやり取りで、【日本ロカビリーを紹介する】事をお約束したのでUPしまっせぇ~(とりあえず、代表的なモノを1枚づつ)



その前に、アサノちゃんが知ってる(アサノちゃんじゃなくても、知ってるか)








そして、大好きな










ここからが、本題


入門編だぜぇ






やっぱり最初は、永ちゃんでしょう









どのジャケット見ても、悪そう奴らですねぇ~(^o^;)










以前にもUPした、銀蝿










スモーキン・ブギでお馴染みの宇崎バンド♪









アラジンと言ったら、【完全無欠のロックンローラー】ですよね♪



とりあえず、こんな感じかなぁ ジュリーも、そうかな♪今、ロイヤル ストレート フラッシュを聴きながらUPしてるところだぜぇ~


となりで、息子がTOKIOでノリノリだぜぇ!

息子は、俺の影響で昭和の子になってしまった(^_^ゞ


アサノちゃん、見てくれるかなぁ~\(^o^)/



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
にほんブログ村

Category : 音源♪CD
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

頂き物

昨日、義母様が来てニラを植えてってくれました。







実は前から、欲しかったんだ!


ニラは、いいですよね♪味噌汁・野菜炒め・餃子・チヂミと、使えるメニューが多いですもんね




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

LOVE SONG

かみさんが、ラブ・ソングといえば何と聞かれたので、ん~?



とっさに思い付いたのは






ELVISの

CANT HELP FALLING IN LOVE WITH YOU (好きにならずにいられない)


LOVE ME TENDEY (ラブミー・テンダー)


かなぁ?





もしくは






BEGINの[恋しくて]

この曲は、デビュー曲にして最高のヒット曲。

1989年、いか天に初出演してプロになるきっかけをつかんだ曲。









久保田 利伸の[LA・LA・LA LOVE SONG]

ドラマでも、お馴染みになりましたよね♪


ん~?


みんな、楽曲が古いなぁ(*_*;

皆さんは、Love Songといえば?何でしょうか?


やっぱり、ElvisはKINGだなと思いながら、聴きながらUPしてます



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。