わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

こんなの知ってる⁉️












かみさんから教えてもらいました。




ジャケットもいろいろ考えますね~。


その他にもいろいろなパターンがあるらしいです。


メーカーの策略か⁉️買い物行った際には、お探しアレ

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

4日前とは、違うぜぇ~

最近、回りから林檎を貰う機会が多く、また、かみさんが作りました





























味はもちろん‼️今回は、見た目にもこだわったのかな⁉️









美味しゅうございました*\(^o^)/*

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

アップルパイ

ご無沙汰。ママのコーナーです。









暇な休日、かみさんが































































美味しゅうございました(^_^)v















Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

おはぎ


















朝、かみさんと娘が作りました。











美味しゅうございました(^_^)v

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

823年ぶりの5月⁉️

かみさんからLINEが届きました。







2015年5月のカレンダー

5つの金曜日

5つの土曜日

5つの日曜日があります。






このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます❗️


風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています。



良いことは分かち合いましょう✨




らしいです(^_^;)



ちょっとした、雑学でした❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。