わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

隣の県をコンプリート

どうも、今日は天気も悪く寒かったですね~(≧∇≦)
天気とは関係なんですが、本日お隣栃木県WILD-1限定シェラカップを揃えることが出来ました\(^ω^)/

栃木県には、小山店・西那須野店・宇都宮店があります。









店舗に行かず後輩の協力の元、揃えることが出来ました。ありがとうございます(^O^)


もちろん、地元のシェラも揃える予定です。
みなさんも、揃えてみては✋️

Category : キャンプ道具
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

買い納めだなぁ(笑)⁉️

今日は、寒いですね~(*≧∀≦*)やっと、暖かくなってきたな~と思っていたんですが。
今日は、会社を休み今年になってからずっと痛めていた肘の具合を見てもらいに病院に行って来ました。騙し騙しケアーしながら仕事していました。病院で看護婦さんに「大分、ほっといたね~」って言われちゃいました(^◇^;)
午後は、先日購入したランドロックのインナーマットを取りにオーソリティーに。テント購入時に在庫不足でマットを取り寄せていました。
そのついでに


パイルドライバーをGETしちゃいました(^O^)
それから、近所のホームセンターで



何処のメーカーだか分かりませんが、火消しつぼを買いました。そんなに出番は無いので、何処でもいいです。

そうそう、今年も買いました


昨年は、半分ぐらいクーポン使ったかなぁ~❗️
とりあえず、ギアはこのぐらいにしてフィールドに出なくては\(^ω^)/
これからは、最近ご無沙汰の音源収集をしなくては🎶
では、良い週末を
あっ‼️明日は、エープリルフール嘘はほどほどに(笑)

Category : キャンプ道具
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

時が経つのは早いですね~(^_^;)

みなさん、ご無沙汰してます。
気付けば3月、2月はブログ更新してませんでした。1ケ月以上更新しなかったのははじめましてでした。
いろいろ忙しく(ちょっと面倒だった)キャンプも音源の買い付けもしてませんでしたf^_^;
思えば2~3ケ月買い付けしてないなぁ~
さて、本題です。
先日、長男坊の誕生日だったので

何が欲しいと聞くと腕時計だって。自分が子供の頃は腕時計欲しいなんて言わなかったなぁ~❗️
自分も買いましたよ。オーソリティーがセールだったので


今年リニューアルした幕です。でも、購入した幕は昨年モデルです。在庫処分とセール値引きで27%OFF。実は、問い合わせ取り置きしてました。27%OFFなら今しか買うしかないですよね\(^o^)/
早く、張ってみたいなぁ~❗️
これで、しばらくは何も買えないなぁ~(*≧∀≦*)

Posted by Rockabilly パパ on  | 16 comments  0 trackback

LED どこでもセンサーライト

先日、ポイントGETしました






このライト優れものなんです






足がグニャグニャ曲がり






どこにでも取り付け可能です
しかも





足を外すと磁石にもなっています。


センサーも付いているので便利です。
キャンプや家庭でも活躍間違いないですね❗️
奥さん、一家に一台どうですかぁ⁉️(笑)

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

ランタン & テーブル

こないだの日曜日に、行って来ました






























日曜日のキャンプに向け、ちょっと迷いましたが買っちゃいましたf^_^;)















































前から欲しかったんですが、ついにお買い上げ‼️点火が楽しみです。












本当は、こっちを買いに行ったんですけど

















































俺等のアイテムでは、初キャンプマニアです。











今週末はGW以来のキャンプ、晴れてくれぇ~(^_^;)

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。