わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

やっと行けたキャンプ場   その2

前回の続きです。

7/17  朝はちょっと肌寒く長男は焚き火タイム




その後、場内を散歩して朝のイベントに




縄跳び大会です。
その後、朝食を済ませ今日は観光に出かけました。向かった先はこちら





キャンプ場から近いところにあります。










鍾乳洞は、オイラも子供達も初体験でした。洞内は、当たり前ですが寒いくらいでした。

キャンプ場に帰ってからは


息子達は、フリスビーしたり水鉄砲で遊んだり




娘は、場内にあるミニ図書館があり、そこから借りてきた『るろうに剣心』に夢中でした。


午後からは、コマ&けん玉大会に参加



夕食は、受け付け時頂いたコレを付けてBBQに

飲んで🍺食べて🍗まったりしちゃいました。

そして、最終日

無事撤収完了。


帰りは、ここ⬇️⬇️⬇️



かみさんも、流し台もトイレも綺麗で良かったようです。
みんな楽しめて良かったです。
追伸

キャンプ場から少し離れたところに、リカちゃんキャッスルがありますよぉ~。
行ってませんよ(;^_^A

スポンサーサイト
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

やっと行けたキャンプ場   その1

子供達の夏休みがもうすぐ終わりですね。長男は、ツケが回って追い込み中です。
さて本題です。7/16~18であぶくまキャンプランドに行って来ました。





何度か予約はしていたのですが、予定が合わず行けませんでした。

キャンプ場には、12時頃到着しました。まず受け付けを済ましてから場内に入ります。受け付けを終えるまでは、路駐🚐ですf^_^;)
ふと、空を見ると沢山のオニヤンマが飛んでいました。オニヤンマって、スズメバチを食べちゃうんですよ‼️知っていますかぁ⁉️







管理棟に近く、木陰と日当たりがほど良い場所でした。






噂通り、サイトが狭かったです。ガイドロープはサイト外に出ちゃいました。








場内には、ちょっとした遊具がありました。







暗くなってきたので、焚き火タイム🔥

夕食、お風呂を済ませキャンプファイヤーに





場内も綺麗で、楽しい初日でした👍

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。