わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今年もお盆キャンプは雨   その3

おはようございます。いよいよ最後です

8/15~17で、友人家族と恒例キャンプでした









最終日、朝を迎えてます。










台風の影響で雨。少しも予報が外れるのを期待してましたが台風ではどうしようもないですなぁ~❗️









周りの人達は、ほとんどコテージ等に移動してました。我が家達は、出遅れたためテント泊に(;^_^A  雨撤収です。

朝食は各家族テント内で済ませ片付け開始


片付けをしていると、天気が回復して晴天に
エッ(゚o゚;;

もう、終わるって❗️

チェックアウトを済ませ、再び湖畔に



















カヌーを乗り、今回のキャンプ終了です。
最後にカヌーにも乗れて子供達も楽しいキャンプだったみたいです👍
今回のキャンプは、雨にやられましたが被害がなくて良かったです。子供達も、釣り・プール・サイクリングなど楽しい日々がおくれました。ただ、虻がかなり多かったです。(−_−#)

Posted by Rockabilly パパ on  | 10 comments  0 trackback

今年もお盆キャンプは雨   その2


前回のつづきです。
前夜は、かなり雨が降りましたが、朝はやんでいました。良かった*\(^o^)/*
まだ、みんな寝ていたので長男と2人で散歩に


湖畔では、釣りをしている方がいました。たしか、6時から釣りが出来るらしいです。










サイトに戻り




みんなが起きるまで火遊び🔥したり、前夜の雨でやられた泥だらけの道具を洗ったり😅
みんなが起きて揃ったところで朝食



いろいろ焼いて、パン&バイキング

天気も良くなって来たので、午前中は長男と友人と友人息子4人で釣り









1匹GET。実は、網ですくって偶然捕まえて


昼食に塩焼きに



午後からは、プールに行きました。とその前に







湖畔の前で、記念撮影📸

プール後は、温泉に♨️
ここの温泉は、とても広く露天風呂も沢山あり充実してました*\(^o^)/*
今夜は、台風接近もあり早めに食事を済ませテントを入ります。各家族、テント内でだんらん…何したかは覚えてませんがf^_^;)






夜もけっこう強く降り朝まで降り続いていました。幸い、あまり風が無かったのが良かったです。
タープ内に車のハッチは付けて、撤収開始です。
ここきましたが、つづく

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

今年もお盆キャンプは雨   その1

まだまだ暑いですなぁ~f^_^;)台風も多いし。
今週も雨予報でしたが、こちらはほぼ晴れてました。キャンプの方は、良かったでしょうね。オイラは、ネギロカ集会に埼玉まで行って楽しい夜を過ごして来ました

さて、本題です。
今年の夏も、友人家族と毎年恒例のキャンプに行って来ました。(8/15~17)
今年はここ


今年は、友人家族も2泊でした。あまり写真無いですけどf^_^;)スタート


他の方のブログにもありましたが、サイトは長細かったです。広さは、サイトによっていろいろな感じでした。プライバシー感も異なってましたね。
13時頃にインしました。設営を済ましゆっくりしているとあっと言う間に暗くなり

焚き火しながら夕食の準備

夕食中、予報通り雨が降って来ました

時折、強く降ってきました。次の日朝、大変なことになってました。


みんな、泥だらけ😱
つづく

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

最高のコンディション

昨日から、友達家族とキャンプに来てますか
昨夜は、かなり雨が強く降りちょっと今日の天気が心配になりましたが










かなり、いい天気で釣り楽しんでます。
このまま、明日まで…
台風あっち行ってくれぇー

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。