わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

那須高原は荒れ模様  その3


いよいよ最終日

外は曇り空(^_^;)
テントも濡れてます。こりゃ、ゴミ袋撤収だなぁと思っていましたが、晴れて来ました*\(^o^)/*
乾かしながらゆっくり片付け


無事乾燥撤収完了ですV(^_^)V
帰り道

お土産を買い~の


ラーメン食い~の
帰宅しました。
今回、雨予報があったので降られるのは覚悟して行きましたが予想外の降水量でした。また、他の場所では晴れていたのに那須だけ荒れ模様でした。天気予報見事にハズレでした。
まぁ~それなりに楽しめたので良かったです。
来月は、晴れますように‼️

スポンサーサイト
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

那須高原は荒れ模様  その2



5/3~/5で行って来ました。





3日の夜は、雨風が強く時より目が覚めました。

朝目が覚めトイレに起きるとタープ内が





田んぼ状態になってましたT^T


かなり強く雨が降ってたからなぁ~❗️想定外でした。幸いにラック等は、直接地面に接して無かったから被害がありませんでした。テントの中にも入ってこなくて良かったぁ~❗️




浸水の影響で焚き火テーブルも、使い方が違う方向に

雨も止む気配がなく、テント内で



娘はオシャレを楽しみ




長男はDSを




かみさんと次男くんはDVDを


全然雨止む気配なし。テント内に居るのも限界で





キャンプ場の近くのここに⬆️













トリックアートを楽しんだ後は




館内はこんな感じ




オイラが気になるのは、やっぱり50s車





実際に乗れる車もありました。動かないですけど








クラシックカー博物館を出ると、やっと雨も上がってました。




キャンプしに戻り、焚き火スタート

そして、夕食







今夜は、キャンプでは珍しく鉄板焼き




食後は、タープ内で





デザートを食べながら





UNOで盛り上がった後は就寝(-_-)zzz
その3に続く

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

那須高原は荒れ模様  その1

みなさんまだ休みですか?もうオイラは、働いてますけどf^_^;)今日も仕事でした。

オイラのGWは、7連休(4/29~5/5)まででした。

前半は後輩の手伝いでブロック野郎してました



そうそう、この手伝いで変わった仕事もしましたよ。





ぶどう園の解体です。なかなかしんどかった(^_^;)です。

前置きが長くなりましたが、本題のGW後半の那須キャン(5/3~5)のレポです。




遅れながら、今年初にファミキャンです。
初日は、予報通り天気が良くアリーチェックインしました。



我が家には、少しサイトが小さいなぁ~f^_^;)












設営後は、焚き火しながら簡単に昼食(途中買ったドーナツ&おにぎり)




食後散歩していると、管理棟でおばさんにタケノコ頂きました。デカイ‼️

その後、ゆっくりしていると夕食に


















唐揚げ・キーマカレー・あさりバター・フライドポテトにしました。





今回、ご飯は炊かず非常食のご飯投入。(お湯を入れ完成)結果、芯がありマズイと不評でした。





雨が降る前に、(3日の夜から雨予報)片付けテントに戻りまったりした後に就寝(-_-)zzz
予報通り、夜中に雨になりました。
その2に続く

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

想定外


昨日から、inしてます。
昨夜から予報通り雨が降り

浸水してしましたf^_^;)

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。