わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

連休初日は、大忙し(^_^;)

みなさん、おはようございます。

連休どう過ごされていますか⁉️

天気もちょっと荒れ気味ですが、まずまずですよね。

オイラは、GW初日は



後輩のお手伝いブロック野郎でした。

片道2時間、鹿島スタジアムの近くの現場でしたf^_^;)遠かったなぁ~❗️

『ある意味罰ゲームですよ。』って後輩が話してました。

帰宅後、別な後輩と



キャンプデビューしたいとのことで、来店。

閉店近かったので、混んではいませんでした。





それと、もう1つ。レジ横で僕を連れて行ってぇ~って



2匹目GETf^_^;)

やっと、焚き火タープ買いました。

フルコットンか?ポリコットンか?悩みました。

そして、帰宅後茨城大好きおじさんのところへ。今週も辰ノ口親水公園に行きました。



朝の画像ですが、凄く混んでいて満サイトでした。先週は、ソロバイクが1組だったのに。



今回は、焚き火2時まで楽しみました。先週は、4時までだったもんなぁ~ちょっと、明るくなってた(^_^;)

今回は、初めてkuri2さん夫妻とやっと会えました。とてもお話しやすい方でした。また、ご一緒しましょうね~❗️
楽しい時間でした。




帰宅前に、散歩。朝モヤが出ていてなんか綺麗でしたよ。

連休2日目も








別な後輩のところへお手伝い。オイラの休みを待っていたみたいに引っ張りだこですf^_^;)
今日も、行って来ま~すッ‼️
では、良い休日を。

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

連休暇無し‼️

週末天気も良くお花見・キャンプ・ツーリングに持って来いでしたね❗️
オイラの4連休も今日で終わりッスf^_^;)



予定もないので、今日も後輩に手伝いに行って来ましたよ。
そこでお客さんから、お土産貰っちゃいました

今夜は、湯葉刺しで🍺やっちゃいますかぁ~*\(^o^)/*

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

任務完了

今日は、2週間ぶりの後輩の手伝いに行きました














































今日のメインは、奥に写っている物置き組み立てでした。説明書がありませんでしたが、サクサク組み上げられました。














































その後は、レンガで間仕切り作り










今日は、午後から曇ってきて寒かったなぁ~(^_^;)








Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

連休初日は(26日)


どうも、ブロック野郎パパですよ~❗️












予定通り、連休初日は後輩の手伝いでした‼️































































整地もされ、後は天板を仕上げるだけ。


今日で作業完了*\(^o^)/*









とりあえず、疲れました。








明日は、休み(^_^)v


でも、買い物。そして、またブロック野郎になりますf^_^;)






ではまた👋

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

完成間近

先週に続き、後輩の手伝いでブロック野郎です



























































もう、オイラはここの現場は終わりだなぁ~❗️









もしかしたら、年内は手伝い終わりかなぁ⁉️



いや、それは後輩の進捗状況によるなぁ~f^_^;)






とりあえず、今日は疲れました。

今から、次男坊の誕生会やります🎂

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。