わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け (9月分)

今日も、天気☔️悪いですね( ̄O ̄;)

さて、今日から10月ですなぁ~。1日遅れてしまいましたが、買い付けしたレポです。ブログサボっていたから6月・7月・8月と買い付けレポあげてませんがf^_^;)でも、しっかり買い付けはしてましたよ🎶それは、後日と言ってもいつ買ったのかちょっとあいまいなので思い出したら書きます。

では、今月買い付けの1部を



まずは、コミック

先日、ついにDVDで宇宙兄弟#0が発売されましたね。





ドイツのネオロカビリーバンド
人気があるバンドですぞぉ❗️



アン ルイスEP4枚






ゴダイゴ&またアン ルイスのLP

アン ルイスのLPは小林克也のDJが聴きたくてGET

今月は、アン ルイス特集になってしまったなぁ~😅


ついでに

ロカ本も買ってしまいましたよ。
今日は、特に予定がないのでアン ルイス聴きまくりだなぁ🎶

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

今月の買い付け  (5月分)

もう末日ですね。今月は、かなり仕事が忙しくブログ徘徊すら出来てませんでした。それとは逆にIGは楽ですね。
まだまだ、仕事の忙しさは終わりませんがブログ頑張っていきますがお付き合いよろしくです❗️

さて本題の買い付け
まずは、雑誌から

久しぶりの購入になりました。


次にCDを














今月は、これだけです。キャンプ用品の物欲が収まりつつあるから本業に力を入れなくてはf^_^;)
後は、少し時間が欲しいなぁ~❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

今月の買い付け (4月分)

皆さんGWどう過ごされていますか?連休通していうまずまずの天気なので、楽しんで下さいね。仕事の方は、頑張って下さい。
さて、本題の買い付けです。
まずは、コミックから










まだ、読んで無いので感想は分かりませんf^_^;)

そして、音源は










ドイツの4人組バンド。かなりいいです♪
詳しくは、別な機会に。


今まで焚き火していたので、眠い。
やっつけ記事でした。では、良いGWを

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

今月の買い付け (3月分)

今日で、3月も終わりですね。今日も暖かく近所の桜も見頃になってきました。




では本題の末日恒例の買い付けです。






大好物のドイツのロカビリーバンド。

LPがありながらCDを購入してしました(^_^;)
だってイマイチ欲しいモノが見つからないんですがよぉ~


ついでに、今日の出来事をチョット





半年ぶりに献血してきました。半年に一度会社に来るんですよ。次回で、通算20回目になるらしいです‼️
貢献しているでしょ*\(^o^)/*

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

今月の買い付け (2月分)

2月も今日で終わりですなぁ〜















今月は、残念ながらこれだけf^_^;)




取り寄せたモノが品薄で、キャンセルになってしまいました❗️




最近、なかなかいいロカCD無いなぁ〜

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。