わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

ハゼ釣りだDAY

昨日(1日)子供達のリクエストで涸沼に行って来ました。































ここのキャンプ場、タープ1張り¥1000・テント1張り¥2000とリーズナブルのキャンプ場です。



ここの場所は、ハゼはもちろんシーバス釣りでも有名です。昨年は、セイゴを何匹か釣り上げました(^_^)v











毎年ここには、長男坊&娘を連れて釣りに来てます。家族で来るのは、初めてです。昼頃着いたので、腹ごしらえ












































今回は、施設内のテーブルとイスが空いていたので拝借。設営ゼロ









昼食後




























おぉっとヒット




























嘘です(^_^;)











打ち上げられていました。
こんなところに、エイがいるとはビックリ‼️





























15時を回ると風が出てきたので、終了。肝心な釣果は





























ボラが1匹。残念な結末でした。時間帯が悪いから、想定内です。やっぱり、朝いちじゃないとね❗️














場内も綺麗に整備されていて、釣りキャンプしたい方は、オススメの場所でした。



Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。