わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

Coleman POWERHOUSE LP 2-BURNER STOVEⅡ

アイテムのコンパクト化のため、買っちゃいました。




















我が家では、今までcolemanロードドリップをメインのコンロとして使ってました。



でも、少しでも化積載を減らすため購入しました!


































まぁ~皆さんご存知のアイテムなので、特別説明は、要らないでしょう!

ただのコンロですし






















点火、ヨシ!










































これで、また快適になりました









Category : ガスバーナー
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

ロードトリップグリル

3・4年前に買ったモノのレポです!






















かみさんが、ピザを食べたいなんて言うんで、買いました!
































まぁ~いいですが、ちょっと持ち運びに不便です。ガスも風よけないので、火力も微妙です!




別売りの鉄板(ロードドリップアクセサリーグリドル)も2枚購入しました!



ちょっと、高めじゃないですかねぇ~(^_^ゞ
カバーも別売りだし!

カバーぐらいセットでも、いいじゃないと、思うのは、俺らだけ



まぁ~大分前の話しだからいいけどねぇ~!

Category : ガスバーナー
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。