わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

ちょっとだけオシャレ

こんばんはです。
もぉ~ずっと台風も毎週のように発生し秋晴れが全くないですね~(;^_^A
今週末も微妙な天気ですね。
さて、本題ですが今更の話です。もう2・3ケ月前の事です。記録という事で…
新しいジャグを購入しました。






そう、キャンプ場でよく見かけるジャグです。
基本あまり我が家ではあまりジャグを使いませんが、かみさんのリクエストで購入。





今まで使っていたジャグは、キャプテンスタッグのジャグ。収納時折りたためるので便利でした。でも、使用時水が減ってくるとバランスが崩れ落下するという難点が…


もう1つは、こちら。子供達のジュースを入れて使用してます。


そして、3代目の






人気のジャグですよね。かみさんも満足😀👍





蛇口もちゃんと変えましたよ‼️
では✋

Category : ジャグ
Posted by Rockabilly パパ on  | 8 comments  0 trackback

JUG & シャラカップ

今週末のキャンプに向けて、スポオソで


























1ガロン、買ってやりました‼️






これで、子供達もキンキンのジュースが飲めますね❗️













ついでに



























初、ユニシュラカップです。

Category : ジャグ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

ウォータージャグ

今日は、長男坊の誕生日です。

まぁ~今日は、何もしませんけど(^_^;)





話は変わってこないだ、後輩とキャンプ道具の話をしていて『ジャグって、どうなの使っているんですか?」




なんて話をしていて、俺は、こんな感じのだよとブログに書いたつもりで探してみたけど、無い無い(^_^;) アレ❗️










と言う事で、こちら





























CAPTAIN STAGの16Lジャグです。以前は、違うモノを使っていたけれど、積載の都合で折りたたみ式のを探し購入(もう2年くらい前ですが)














































我が家はちょっと、手を洗うだけですから、このくらい大きさが無難ですね*\(^o^)/*

























こんな感じで、運ぶことが出来るので楽ですよ‼️













Category : ジャグ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。