わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

行くなら今でしょ‼️



赤紙の勧誘ハガキ




買うなら今がチャンスですよね*\(^o^)/*
と言うことで


お買い上げしてきました。
ウインクポールの180cmも欲しかったのですが在庫不足でGET出来ませんでした。

このポール何に使うと言うとこいつです。





とりあえず、家にあるポール使うかぁf^_^;)

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

るるこママ賞


先日、オイラがリンクさせて頂いている【親子3人♪ゆるCamp Days】のカウプレに当選しちゃいました(^_^;)

































ビックリ
















そして、届いた商品はこちら














































ありがとうございました!す











大切に使わせてもらいます。








何に使おうかな⁉️調味料でも入れようかなぁ❗️









報告遅れて、すいませんでしたf^_^;)










るるこパパ&ママさん、いつかご一緒しましょう(^_^)v

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

アクティブマグ

キャンプ道具っていうモノではないのですが、こんなモノをポチりました。






























maid in 新潟県燕市













ちなみに、以前使っていたモノは、こちら










































では、いただきます‼️








追伸、今年の夏はフィールドで旨いキンキンのルービーが飲めそうだ(^_^)v

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

買っちゃった その2


後輩達と




















行って来ました。映画館じゃない方に












タープと一緒に購入したアイテムとは



































夏には、欠かせないモノです(^-^)v









使い方は、こちら





















この日、こんなモノがあるとは知りませんでした!これ際あれば、後はキンカン&ムヒで



世の中には、色々なモノがありますねぇ~



Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

Power Plus2


今回のキャンプに備えて、ポチったモノが届きました!



































若干重さがありますが、コンパクトだし気になりません!





携帯の充電も5回出来るし、LEDも付いて安心です\(^o^)/





これで、フリーサイトでも安心

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。