わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

無くても平気、あれば便利な物  パート1

今日は、雲っていて寒いですね~😵
先日、たまたまネットを徘徊中安かったのでポテッとしてしました

その物とは
CAPTAIN STAGの火起こし

定番の物ですいませんf^_^;)
今頃かよって思う方もいますかね~⁉️
我が家では、今まで特に必要ありませんでしたし無くても不便じゃありませんでした。


中はこんな感じです。
今日のキャンプで、使ってみようかなぁ✌︎('ω')✌︎

Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

焚き火ブリッジ


先日とあるグルキャンに誘われ行って来ました。





仕事の為、帰りに寄っただけですけど(^_^;)





9組もいたので、誰が誰だか分かりません⁇





面識があるのは、2組だけです。





そんな中、SAMBALさんからお近付きのしるしのギアを頂きました。













































伸び縮みするんですよ。優れものです❗️












今年購入した焚き火台にも














































バッチリフィットしました。








本当にありがとうござました。これから、活躍させて頂きます。

Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

リニューアル

今日は、12日ぶりの休日です❗️







のんびり自宅静養中f^_^;)明日は、仕事(ブロック野郎)ですが…今週は、土日休みだと思ったんですがね~(泣)











さて、本題です。










今年から、焚き火台を新しくしようと思い買い替えました。










以前使用していたものは




























2~3年ぐらい使いましたかね⁉️











そして、今回購入したのは













































みなさん定番のものをGETしました。(正月休みに)










早速、開封











































今日、火入れしようと思ったんですが面倒になりやめちゃいました(^_^;)











あっ‼︎



























これが、まだクローゼットに眠っているの忘れてたf^_^;”












Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

FIRE HANGER

昨年末、ずーっと欲しかったモノをGETしました(^_^)v



























残念ながら、CAMP MANIAさんとは違いますf^_^;)


本家は、高すぎですからね~❗️














































年末に設営しました。





んん~いい感じじゃないですかぁ❗️





























こいつの出番が減るかも⁉️

Posted by Rockabilly パパ on  | 12 comments  0 trackback

キングトング

久しぶり新たなるギアを購入しちゃいました(^_^;)もう、お持ちの方もいるでしょう⁉️












向かった先は、ワイルドなお店





























ちょっと、形は変ですが持ちやすいです❗️











特徴は

























































次回のキャンプから活躍が期待出来そうです。





























カンセキとは、WILD1オリジナルでしょうかね。

Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。