わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

淋しいなぁ~

昨日、オーソリティーのイベントに行って来ました。
アウトドア フェスティバル
テントタープ野外展示会

13時から開始でした。ちょっと遅れて13時半を到着。
予想に反して、お客さんは1組だけ。風も時折強く吹いていたからか、全然盛り上がってません(^_^;) テントも3張りだけ。ちょっと寂しいイベントな感じ。

オイラも、ちょっとだけ見てイベントを後にしました。

ちょっと店内を散策して帰りました。

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

中が気になるけど、読めないの巻

今日我が家にも、3日遅れて届きました。





今回も付録付き





なかなかいい感じです。
前回号の付録は、こちら




何故か、我が家にも2つありますf^_^;)

ちなみに、本の購入は付録目的ではないですよ‼️ブログネタでもないですよ(笑)




そして、今年も買いました。まぁ~中身は毎年変わらないんですけどね。クーポンもあまり使わないし(^_^;)


忙しいので今日は、付録を開けただけ。

時間を見つけて読みたいと思います。
では✋

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

やっぱり行っちゃったf^_^;)



仕事帰りに行って来ました。
ワイルドな買い物は、出来なかったけどね~

¥4000分GET‼️

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

新たなスタイル発見か⁉️

昨日、仕事から帰ると





























怪しげな封筒が































ウェザーマスターのカタログでした❗️













疲れていたので、まだ中身は見てませんがf^_^;)







Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

セール始まるよぉ~~

罠の誘いが来ましたよ~
















































1回ぐらいは、行ってみようかなぁ⁉️(^_^;)

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。