わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

無くても平気、あれば便利な物   パート2

昨日の朝は、冷え込みましたね。そろそろ起きるのが辛くなってくる季節が近いですなぁ~❗️
さてさて、今回はこちら


偶然、100円ショップで見かけ買いました。100円ショップって凄い❗️せいろまで100円かよと思いました。
まぁ~前からちょっと探していたのでお試しと思い購入しました。
そして、先日のキャンプにてデビュー

冷食の枝豆を蒸しました。シュウマイも良かったなぁ~❗️
他にも、前の晩の御飯なんかも、翌朝蒸して食べるのもいいかもしれませんね。もしくは、これからの時期に中華まんなんていかがですか⁉️
また、無くても平気、あれば便利な物探してきますね。逆にあれば、教えて下さい🙏
最後に前回のレポ

本当は、下に着火剤ですが(^_^;)

笑Sの火起こしが便利になりました。そして、美味しい手羽先が食べれたとさ❗️
めでたし、めでたし

Category : キッチン系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

リサショッピング

昨日は、夏日‼️暑かったですね~(≧∇≦)












昨日は、特別用事もなく暇なので子供達とブラブラ





























安かったので、GET































中はなぜか?コアラのマーチ仕様‼️





























今使っているのが、古くなってきたので丁度いい買い物でした





























ついでに、コーラの缶





























そろそろ、ヨーグリーナ再発してました(^_^)v

Category : キッチン系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

HOT SAND PAN

今年のキャンプの朝食は、パン焼いちゃいますか(^_^)v
































我が家のパン焼きと言えば、ユニのマルチロースターです。




今年は、焦げ目ロゴを付けてやろうと思い、購入。

コールマンとも、思ったんですが、後輩が先に購入したので…。




かぶってしまっては失礼ですし(^_^;)



















Category : キッチン系
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

NEWアイテム(ゴミ箱篇)

皆さんは、ゴミ箱どんなの使ってます⁉️












我が家は、スノピーのガビングフレームしかありません。後は、テーブルに袋を引っ掛けて使用しています。なんとも、微妙なサイトですf^_^;)












で、微妙なサイトをオシャレにと思いポチッと



































































サイズ:幅24x奥行35x高さ52cm
本体重量:1kg

本当は、ランドリーボックスだけどね❗️





























GWのキャンプにデビューした画像です。


問題無く、使用出来ました。簡単に動かせるのがいいですね‼️



























Amazonは、便利ですね❗️朝頼んで、夕方に届くから(^_^)v

Category : キッチン系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

シャラカップ&その他

どうも、おはようさんです。












昨日は、風が少し冷たかったですが晴天でしたね❗️










天気もいいので、迷いながらお出かけ










迷って、ショッピングモールに






























家を出たのが遅かったので昼頃に到着。まずは腹ごしらえ













そして、店内をウロウロ













俺等はオーソルティーへ





























長男坊に新しいバックを


























アウトドアコーナーも、季節柄充実してきましたねぇ~*\(^o^)/*





























俺等も、特別何も欲しい物は、ありませんでしたがとりあえずGET❗️













続いてかみさんも、雑貨屋さんでこないだに続いて2つ目の帽子をGET





























次男坊は、トミカ。長女は、お手紙セットを











買い物尽くしの休日でした‼️

Category : キッチン系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
