わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

LED どこでもセンサーライト

先日、ポイントGETしました






このライト優れものなんです






足がグニャグニャ曲がり






どこにでも取り付け可能です
しかも





足を外すと磁石にもなっています。


センサーも付いているので便利です。
キャンプや家庭でも活躍間違いないですね❗️
奥さん、一家に一台どうですかぁ⁉️(笑)

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

ランタン & テーブル

こないだの日曜日に、行って来ました






























日曜日のキャンプに向け、ちょっと迷いましたが買っちゃいましたf^_^;)















































前から欲しかったんですが、ついにお買い上げ‼️点火が楽しみです。












本当は、こっちを買いに行ったんですけど

















































俺等のアイテムでは、初キャンプマニアです。











今週末はGW以来のキャンプ、晴れてくれぇ~(^_^;)

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

Bery KoKo

こんなモノGETしました
















































300ルーメンLEDランタン





最長144時間点灯










では、お試し














































これで、今年のキャンプはまた快適ですなぁ~‼️

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

Alpine Push Light

なかなか忙しく、キャンプに行けないのでアウトドアレポがない今日この頃



前に買った、テントの室内灯が壊れてしまった



前のは、リモコン式だから、ちょっと良かったんだけどなぁ~



と言う事で、今回購入したのは、こちら

















単3電池(3本)使用。


裏側のキャップが2種類ついていて、キャップを交換すると、吊るすことも、壁に貼り付けることもできる。





















テント内だから、貼り付けることは、無いですけれど(*_*;












(イメージ像)

















微妙に角度がつけられます





使うのは、夏休みかなぁ

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

ランタンスタンド

やっぱり、ランタンスタンドが欲しくなり、買っちゃいました(^o^)v

今までは、タープのポールを使用していましたが、先日(4/27~29)のキャンプで周りの人達を見て、欲しくなってしまいました




ゲットしたのは、こちら








Wild 1オリジナル










箱を開けると、ケースに入ったスタンドとペグ









3kgまで、









長さがMAX228cmまで伸びます。


これで、家のサイトも明るくなるかなぁ?



本当は、2つ欲しかったんだけど(^_^ゞママにとりあえず、試しにと言う事で…今回は、1つだけにしました



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Category : ランタン
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。