わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

時が経つのは早いですね~(^_^;)

みなさん、ご無沙汰してます。
気付けば3月、2月はブログ更新してませんでした。1ケ月以上更新しなかったのははじめましてでした。
いろいろ忙しく(ちょっと面倒だった)キャンプも音源の買い付けもしてませんでしたf^_^;
思えば2~3ケ月買い付けしてないなぁ~
さて、本題です。
先日、長男坊の誕生日だったので

何が欲しいと聞くと腕時計だって。自分が子供の頃は腕時計欲しいなんて言わなかったなぁ~❗️
自分も買いましたよ。オーソリティーがセールだったので


今年リニューアルした幕です。でも、購入した幕は昨年モデルです。在庫処分とセール値引きで27%OFF。実は、問い合わせ取り置きしてました。27%OFFなら今しか買うしかないですよね\(^o^)/
早く、張ってみたいなぁ~❗️
これで、しばらくは何も買えないなぁ~(*≧∀≦*)

Posted by Rockabilly パパ on  | 16 comments  0 trackback

ミッション North Eagle

先日、天気がいいのでこないだGETしたNorth Eagleのテントの試し張りしました。






























我が家の庭では、ちょっと420は張りきれないと心配しながら
































































やはり、庭が狭い(~_~;)





























次男坊も、お手伝い











バタバタしながら、設営したので糸くず見つけるの忘れた(^_^;)











でも、撤収しているとテントの下に




























これは、何?










なんとか、点検終了。



Posted by Rockabilly パパ on  | 8 comments  0 trackback

新幕GETだぜぇ~

昨日に続き、アウトドアネタです













前から欲しかったテントを















































ん~‼️





いいね~。






























これ以上開けると、収集つかなくなるので今日は、ここまで‼️










ポール部が付く屋根の部分が気になりますので、早く試し張りしたいなぁ~

Posted by Rockabilly パパ on  | 12 comments  0 trackback

買っちゃった その1

会社の後輩達と行って来ました!






















映画館じゃないですよ!










セール期間中でした!












後輩は、勢いあまりテントを購入。で、今colemanのテントとタープを同時購入すると5000引き。嬉しいイベント中




で、俺らも、勢いでタープを購入


















































後輩と割り引きを分け合いました(^_^ゞ








実は、我が家のタープは廃盤方で劣化しこないだのキャンプ中の雨の時、雨漏りし大変でした。なので、補修か新幕か悩んでいたところだったのです。ナイスタイミングでした。



家に帰ってかみさんに話すと、「もう少し高くて、大きいの買って来れば良かったのに」って、言われました。俺の財布がもたないぜぇ…



後輩達も、すっかり週末気分明日、休んでキャンプしちゃう






なんてなぁ!




明日は、もう1点、購入したアイテムを紹介

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

テント



昨年、購入して新アイテム。

春キャンで、デビューさせる予定。

ラウンドスクリーン400EXプラスと合わせると、かなり大きくなりすぎ(^_^;)

フリーサイトでは、迷惑なキャンパーかなぁ


ポチっと、してみて

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。