わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

マダム達とBBQ


昨日(8/2)も相変わらず、暑かったですなぁ~











暑い中、先週のお庭BBQに続いて今週も焼き焼きしちゃいましたf^_^;)












でも、今週はここです































今週は、アウェーです‼️












そして、メンバーですが娘のママ友つながりです。我が家と3家族です。でも、パパさんは俺等だけでした(^_^;)





























まず、長男が火起こしをそしてスタート





























































俺等が焼き焼きの当番をしていたので、あまり写真がありません(~_~;)












ママさん達には、申し訳ありませんが俺等一人でビールを飲んで、子供達と遊んで奥様達とおしゃべりし楽しい時間でした*\(^o^)/*































子供達も、食べ終わると走り回りいろいろな遊びをしてました。7人も集まるとなかなか収集がつきませんf^_^;)

久しぶりの再会ですから、しょうがないですかなぁ








たまには、キャンプ場でのBBQも楽しいですね‼️
























Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。