わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

紅葉🍁は、やっぱりいい感じ  その2





10月22日~23日のキャンプレポのつづきです。




昨夜は、楽しく長い夜を満喫しました。

冷え込みもそれほどでもなく良かったです。
まぁ~でもテント内ではカーボンヒーターをつけてましたけどね。電源サイトですからね。使わないと‼️








こちらも持って行きましたよ。

   
起床後、長男と散歩に















散歩も終えサイトに戻ると、みんな起きて来ました。








オイラと同僚は、焚き火開始














子供達は、朝から朝食まで元気MAX








昨夜の御飯の残りで焼きおにぎり




最後の豚汁

もう~肉が無い(^_^;)














食後は、子供達はカート遊び

大人は撤収作業





記念撮影して終了(^-^)v

同僚ファミリーと別れ、帰りに向かったのは










ここも久しぶりです



















ここの水族館はなんと館内で





魚を見ながら、綺麗だね~と言いながら寿司🍣食べれます。凄い発想する水族館です。





これにて終了❗️

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

紅葉🍁は、やっぱりいい感じ❗️   その1

今日は、昨日と違っていい天気になりましたね。
時は過ぎるのは早いですね。先週の記事です




10月22日~23日で久しぶりに遠野オートキャンプ場に行って来ました。
今回は、会社の同僚ファミリーとご一緒です。
当日、買い物を済ませ14時近くにインしました。




受け付けを済ませ、ちゃっちゃと設営
今回は、かみさんの要望で寒いからスクリーンタープをチョイス
ここのキャンプ場は、サイトが広いのでテント2つ張りタープも張ることが可能です。
サイト料もリーズナブルなので財布に優しいです。




少しゆっくりしたら、夕食の準備と焚き火開始🔥
久しぶりに自分が作った囲炉裏テーブルにも再会。まだ使ってもらえると嬉しいですね😃

薪もかなり持参したので、ガンガン焚き火しちゃいます










そうそう先日のレポのギアを投入しましたよ。






タープ内では、子供達ように






焼き肉大会スタート

他にも







オイラは、外で焚き火しながら

笑'Sで焼き焼きです。









もうこの時期は、日が落ちるのが早いので夜が長い🌉
楽しいなぁ~*\(^o^)/*
つづく

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

東北キャンプ その4


さてさて、キャンプ4日目。今日は撤収です。




























長男坊と散歩後、朝ご飯





























ちょっと、焦げちゃいました(^_^;)




























今日は、快晴❗️撤収日和ですね*\(^o^)/*





























撤収完了




























最後に、管理棟の前で記念撮影をしてキャンプ場をあとにしました。






楽しい4日間でした‼️





























帰り道、コンビニへ














































子供の日のイベントで、水風船釣り&お菓子つかみ取りをしてました















帰宅して、ポストを見ると




























先日、かみさんが7月分の予約したキャンプ場からのお知らせが…




7月は、隣りの友達家族とグルキャンです❗️


























今夜の夕食は、かみさんが今回のキャンプでBBQしてないから肉食べてないから鉄板焼きでした(^◇^;)










最高の4日間でしたV(^_^)V

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

東北キャンプ その3


















3日目の朝も、冷え込みが無く過ごしやすかったです。















































テントを出ると、曇り空&ちょっと風が強かったです。














今日の朝ご飯は、こちら
















































































朝ご飯後、撤収と思いきやまさかの1泊追加(^_^)v


と言うことで



























3日目は、キャンプ場でゆっくり


























お昼に、わが家初スモークを












































































午後は、子供達とキャッチボールやバトミントンをして、お昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ













夕方になってきたので、焚き火も3日目‼️
























今夜の夕食は、簡単に

























































今夜のつまみは











































夕食後今夜も、家族でトランプ&UNOをして楽しみました*\(^o^)/*





















今夜は、少し冷え込みました(~_~;)









そして、明日(5/6)はさすがに撤収。







明日に続く

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

東北キャンプ その2


2日目の朝です。































夜も寒くなく、寝れました(-_-)zzz
















































長男坊と、毎回恒例キャンプ場朝散歩に































散歩後、焚き火をして朝飯の準備を














































簡単にコーヒーとホットドッグを作り、食べてましたが事件が‼️
































ソーセージが落ちてしまい、野菜サンドになってしまいました(~_~;)




ネタじゃないですよ‼️
















そして、2日目はキャンプ場を出て遊びに行きました


























さすがに、混んでました(^_^;)






































































































































ここの水族館、魚を見ながら魚を食べれると言う何とも微妙な水族館です。





























お昼は、隣りの市場へ





























海を見ながら、海鮮丼を食べキャンプ場に帰宅‼️































今回も、飯盒でご飯を



























































今回も、キーマカレー。キャンプでキーマがわが家の定番になりつつあります(^_^;)





























つまみに厚揚げ











つまみのお供は、こちら






































そして




























1つコップが足りない⁉️




























いたぁ~!



























食後に家族で、UNOをして就寝(( _ _ ))..zzzZZ











3日間につづく















Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。