わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

親父も子供も喜ぶ肉祭り   前半

ご無沙汰しますf^_^;
今日は、グル父子キャンプのお話です。
ついにこの制度を使うことができました。
応募して3回、やっと当選しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とても素晴らしい制度です。頑張って使わせてもらいます。
6/24~25、今回ご一緒させてもらったのは猛暑さん・よしおさん・としおさんです。

24日、天気が心配でしたがよく晴れました。自分が到着すると猛暑さんは受け付け済みでした。早速汗だくになりながら設営σ(^_^;)
設営後は、猛暑さんと木陰でお待ちかねの1杯(^O^)

自分は、父子で雨の心配もあったのでスクリーンタープです
少しすると、よしおさん・としおさん到着です。Wしおですね❗️(笑)

アメドの共演です。

そして、揃ったところで乾杯p(^_^)q
暑くてしばらく木陰から出られませんでしたf^_^;
ちょっと、場内を散策

全体はこんな感じです。

管理棟


第1は、サイト数も多く森林サイトでこれから暑くなる夏にはいいですね。


第2は、電源サイトです。今回は、自分達ともう1グループでした。こちらは、日差しバッチリです。

BBQ場です。この日は、満席で盛り上がってましたよ~


バンガロー&キャビンサイト
他にも


などあり、他にも天文台やテニスコートもあり充実しています。
イベントも開催されていて


がありました。
サイトに戻り、肉祭りに行き着くことがなく後半につづくf^_^;

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

社内 BBQ


さてさて、GWみなさん楽しんでますか⁉️












今日は、GW初日4月29日のレポです。












我が社は、GWにBBQのイベントが恒例‼️












場所は、ここ



























久しぶりのふれあいの里です。















































































何処も綺麗に整備されてますね。














では、オートサイトは⁉️




























































第1オートでは、数組方がキャンプしてました。第2オートは⁉️



























第2オートは、電源サイトです。1組の方が居ました。












では、本題のBBQ















































ここのBBQ施設は、炭ではなくガスなので非常に便利です。もちろん、炭の場所もありますよ‼️

























お好み焼きが、美味しかったなぁ~V(^_^)V
写真ないけど(~_~;)









追伸

今更ですが、俺等は行ってませんよぉ~(^_^;)


我がKSキャンパーの若手のエースのレポでした。


肝心な俺等は、別な場所に。この話は、また後日に。





では✋


Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

2連敗


今年も、ブロガー制度に応募しました❗️













ブロガー制度とは、ブログにてキャンプ場を紹介して、2015年4月から2016年3月まで、10回サイト無料&キャビンも割引き宿泊と素晴らしい企画です‼

































昨年は、残念ながらハズレ(~_~;)













今年は⁉️






























今年も、残念な結果に(≧∇≦)











来年こそは‼️

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

残念

今日、家に帰るとママからふれあいの里から手紙届いているよ!

おっ!当選通知かなぁ

中を開けると残念な手紙が入ってました



そろそろ結果が来る頃かなぁ?と思っていたやさきでした。楽しみにしてたのに


2月に、茨城県城里町総合野外活動センター ふれあいの里 キャンプ場にブロガー制度に応募しました。

この制度は、ふれあいの里でキャンプをし、ブログに載せるだけ。


特典は

オートキャンプ場年間10回無料
キャビン・バンガロー年間30%引き
ホロルの湯、無料招待券


あ~あ( ̄▽ ̄;)、凹むなぁ~期待してたのに…


また来年、応募するか



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。