わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

2016


新年



あけましておめでとうございます



昨年は、いろいろな出会い&コメントありがとうございました。



今年もよろしくお願いします。









































よろしくロケンロー♪

Category : ご挨拶
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

連絡事項


みなさん、日頃俺等のブログを見てくれたり、コメをしてくれたり、ありがとうございます。
また、たくさんの方とリンクさせて頂きありがとうございます。





ブログを始めて、1年5ヶ月毎日更新して来ました(3日ぐらいサボったかなぁ(^_^;))







突然ですが、明日からは、都合により不定期更新になります。でも、出来るだけ更新する予定です(^_^;)





ネタ切れじゃないですよ。まだ、端末には記事ありますf^_^;)







不定期更新にはなりますが、これからもよろしくです‼️

Category : ご挨拶
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

お正月第2弾

皆さん、どんなお正月をおくってますか?













キャンプをしている方、呑み明かしている方、
どちらにしても、楽しんでいますか?






























お正月は、まだまだ始まったばかり














良い休日を











皆さんが、良い年でありますように

Category : ご挨拶
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

お正月ですなぁ~



皆さん、新年明けましておめでとうございます
































今年の目標は、2月末でブログ1周年なので、頑張って毎日UPして行きたいと思います。












そして、いい音源を見つけ日々充実出来るようにして行きたいです。













それでもって、今年も家族で楽しいキャンプ&お出かけして行きたいですなぁ~













今年も、俺らのくだらないブログにジャンジャン訪問してコメント下さいなぁ!


















では、良いお正月を











今年もよろしくロケンロー☆

Category : ご挨拶
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

大晦日


いよいよ、今年最後の日になっちゃいましたね~❗️













昨日は、今夜のための年越し蕎麦作りし、お正月用のチャーシュー作りをしましたよ。










まずは、チャーシュー作り






























































次に、蕎麦作り






















































































皆さんは、どんな年でしたか?













俺らは、今年2月末からブログを始めて、いろいろな方と知り合う事が出来楽しかった1年でした。










俺らの、くだらないブログに訪問してくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。















では来年も、俺らのくだらないブログにお付き合い下さい。



























最後に、皆さん良いお年を

Category : ご挨拶
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。