わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

リベンジキャンプ 総集編


後輩達を連れ、やすらぎの里キャンプ(11/23~24日)に行って来ました!







今回のキャンプには、大事な理由がありました









理由、その1


後輩達は、来年ファミキャンをデビューします。だから、とりあえず自分だけでもキャンプを体験し勉強したいと言う








理由、その2


来年、ファミキャンに行くので道具を少しずつ買い込み、それを実際使ってみたい

足りない道具は、俺らが






理由、その3



今の季節(あえて、少し寒い時)を体験してみたい

来年、2月のキャンプを想定しお試し。








理由、その4



焚き火&夜のを味わいたい







と言うことで(総集編なのでざぁーと)
















11:30到着。少し早かったですがサイトに入れました。



































サイトが、少し小さい



















隣のサイトが空いていたので、ちょっと拝借(^_^ゞ



野郎3人だと、設営も速いですねぇ~




















































場内を散策、夕食に
















































さんまや鮎、レトルトカレー(子供)に鍋と盛りたくさんでした!



















この、後輩が作って来たチャーシューがかなり旨かった子供達も、大喜び






夕食&酒飲みが終わり、寝る前に一仕事





















朝食ように、キーマカレーづくり。




















味見に、うまい!







では、就寝(-_-)zzz























冷え込みは、あまりなく助かりました!


























恒例の朝散歩の後は、昨晩作ったキーマを

























そして


































いやいや、朝からheavyな量( ̄□ ̄;)!!








少しずつ、片付け&撤収
























やっと、終了。




管理人さんから、少しゆっくりでもいいよ。なんて言われたから、バドミントンをし、娘はテンションアゲアゲに







1時間オーバーし、キャンプ場を後にしました。






今回のキャンプ、後輩達に喜んでもらえて良かった







と言う訳で、今年最後のキャンプレポでした

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

リベンジキャンプ 後半戦

やすらぎの里キャンプ(23~24日)

















さてさて、夕飯、夕飯











まずは、焼き物から




















後輩のリクエストのさんま










アルミの皿の上で焼くと、綺麗に焼けますよぉ






















ついでに、も、







そして、鳥ももなどをヤキヤキ









寒くなってきたので、タープの中で二次会


















鍋は、いいですなぁ~(途中の撮影ですが(^_^ゞ)










その後、子供達は後輩達とトランプやunoやコインマジックなどで、盛り上がりました!









我が子達と遊んでくれて、ありがとうさん








子供達も、楽しかった!らしい\(^o^)/










また、一緒行こうぜぇ~






って、来年2月にこのメンツ(さすがに子供ぬき)で、出撃する予定!








んっ?何か、レポが足りないような気がする!





じゃあ、総集編で

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

リベンジキャンプ 前半戦


今年最後のキャンプレポ(23~24日)



今回は、会社の後輩二人と長男・長女の5人で出撃






本当は、今月最初に行く予定が、雨でキャンセル(>_<)










で、予定を変更し月末に





















リベンジ成功!











さっさと、設営
























設営後、散歩に

























沼には、黒鳥が




釣りもしている人もいました!

























フリーサイトは、誰もいませんねぇ~























ケビンサイトも、綺麗でした







こたつも、ありました!凄い!























BBQ場も、広くいい感じでした(^-^)v










どれどれ、サイトに戻り夕食の準備しなくては






















つづく




Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

リベンジ


今日、天気に恵まれ会社の仲間と出撃中

















































設営完了












後は、やっちゃいますかぁ

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。