わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今年は暑いぜぇ❗️ 記念祭   その2


前回の記念祭15周年の続きです。
夕方になり、涼しくなってきました。
イベントの始まりです。
イベント会場から何やら聞こえて来ました。


お囃子スタートです(o^^o)
昨年も聞きましたが、やっぱり生で聴くと迫力ありますね~♪子供達も、学校で鼓笛隊をやったせいか興味津々でした。
そして


子供達が待っていた大福まきスタート


景品のボール・お菓子・お金・ちょっとした雑貨がまかれました。
個人的な意見ですが、子供があまり取れなくなってしまうので大人は参加しないほうがいいと思います(^_^;)

我が家の子供達も、それなりにGETしました。
そしてお待ちかね抽選会です。

昨年は、誰も当たらず撃沈(ToT)
今年は

娘がやりました\(^-^)/


娘は、商品GET後月の観測していました(o^^o)
イベント終了後

今日は、お風呂無料でした。


猛厚さんがもんじゃ


としおさんがスペアリブ
親切にカットしてくれましたσ^_^;

ウチは、息子が焼き鳥を焼いてくれました。

毎回、ワンパターンですいません(^_^;)
食後は


ウチのチビ助が、猛厚さんに絡んでました。
猛厚さんのことがお気に入りになったみたいです。猛厚さん、次男坊がお世話になりました(^_^;)
そして、皆さん就寝(( _ _ ))..zzzZZ
夜は、気温も落ち着きゆっくり寝れました。
猛厚さんが朝から腕をふるってくれました

なみえ焼きそばをご馳走してくれました。


としおさんも、奥様手作りのピザをご馳走してくれました。
両方美味しかったです。ご馳走様でした。
朝食中、心配になってかウチのかみさんが撤収の手伝いに来てくれました。
助かりました。来るまでは、心配でしたが…
OUT1時間前には、皆さん撤収完了出来ました。もちろん、汗だく撤収でした。

最後に記念撮影して家路に着きました。
皆さん、楽しい2日間ありがとうございました&子供達もお世話になりました。

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

今年は暑いぜぇ❗️記念祭   その1



今年もグリーンヴィラの記念祭に行って来ました。
15周年おめでとうございます\(^o^)/
そして、今年も記念祭に参加できたのは、先日もご一緒した猛厚さんのおかげです。昨年に続きありがとうございましたf^_^;
当初、自分・かみさん・息子の3人で予約の電話をしたのですが惨敗(ToT)諦めていたところ、誘ってもらいました。本当は、自分が予約して誘うと思っていたのですが(^_^;)
さて、本題
8日、9時インを目指し家を出発。

父子で参加だったので、息子と設営。かみさんいないからワンポールを張る予定だったんですが、出発間際かみさんが撤収に来てくれるとことになり、ロックを張りました。
この日は、日陰でも30度超えで暑く汗だく設営でした。本当に梅雨時期なのって疑う様な快晴でした。


猛厚さんは、先にインして居たのでほぼ設営完了していました。

そして、またご一緒することができた、としおさんです。
皆さん、2週間振りの再会です。
よしおさんも別サイトに参加していて、お会いすることができました。暑すぎて、よしおさんのサイトには行けませんでした。よしおさんサイトの写真無くてすいません(^_^;)
設営が完了したところで

水分補給です(o^^o)
大人の、タープの下から出れません。子供達は、心配になるぐらいキャンプ場を走り回ってました。暑い~と言っては、ジュースを飲んでまた何処かを行ってします。

少し休ませるため、かき氷を食べさせ休憩
今回は、チビ助も一緒だったのでちょっと心配でした。
暑い中、お届けものが届きました。

よしおさんの奥様手作りシホォンケーキ
フワフワで美味しかったです(o^^o)
ご馳走様でした。

サイトも少しづつですが、日陰になってきました。
遅くなりましたが、記念祭のプログラムです

そして、今回もいろいろな店が出店していました



つづく

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

14周年記念祭

どうも、今日から台風の影響が出てもいいはずなんだが、晴れる⁉️いや、3つもあるんだからこれからかなぁ。みなさん、気付けて下さいね。
ブログを放置し過ぎ、今更の記事ですが良かったら読んでやって下さい。

7/9~10で猛厚さんのお誘いで参加させてもらいました。ありがとうございました。
猛さんには、何度もお誘いされていましたが予定が合わずやっと今回お会いすることが出来ました。昨年の越冬キャンプ以来です。
今回は、もうひと方がご一緒することが出来ました。

イケメンボーイのよしおさん(右側)です。
当日は、1コインでアリーでインしました。猛さん&よしおさんは、設営済みでした。

急いで設営し完了

みんなさんも焚き火タープを張ってました
でも、終始猛さんのサイトでお世話になっちゃいましたf^_^;)
子供達は、歳も近く仲良くなって走り回ってました。

大人達はカンパ~イ🍻

今回は、記念祭ともう1つ大事なイベントがありました‼️

猛さんの笑'Sの火入れです。
これ凄く良かったです。ショップにあるとそんなに良いと思いませんが、実際使っているのを見ると👍欲しくなっちゃいました。

買っちゃいました❗️
影響されやすいオイラf^_^;)
ニトリのチェアも、猛さんのサイトで体験させてもらいました。これも噂通り良かったです。
記念祭では






いろいろな催し物がありました。
抽選会では、


猛さんの奥様がキッチンテーブルと鮎せんを


よしお家は、グリンヴィラ優待券を
皆さん、凄くヒキが強い❗️👍
わが家は、惨敗😣クジ運がありません。
記念祭終了後は、また猛さんのサイトにお邪魔して



いろいろご馳走になっちゃいました。焼き鳥50本も完売してました。子供達は、焼き鳥好きですよね。


食後は、大人は焚き火・子供達はDSだったかなぁ⁉️から就寝しました。
楽しい事は、あっと言う間ですね~❗️

最後に記念撮影して終了です。
猛さんファミリー&よしおさんファミリー、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。また、遊んで下さいね。
次は、オヤジだけでやっちゃいますかぁ~⁉️

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

娘とLOVE×2のんびりキャンプ

約1ケ月に娘とキャンプに行って来ました。




今回、かみさんは仕事。長男は、体調不良・次男は留守番と言うことで、娘と2人になりました。




かみさんと子供達を残すので、セキュリティを強化し出発。アリーインしました。






新幕の焚き火タープを初張り





娘の2人なので設営を簡単にとワンポールを



買い出ししたスーパーでお昼を
その後は









ハードなプレイでラケットが壊れてしまいましたf^_^;)
たっぷり遊んで、のんびり出来ました




今回新投入のテーブルF

なかなかいい感じのテーブルでした。




そして、またのんびり


夕方、早めに入浴を済ませ





焚き火スタート


夕食は簡単に








食後は、テント内でDVDを見たりして就寝までのんびりしちゃいましたf^_^;)



冷え込みもなく、朝食を調達に管理棟に




サンローランのパンですね。




設営も簡単だったので、撤収も簡単です。車の積載も適当に積めるのも楽ちんです。2人って楽ですね~❗️


帰宅すると玄関の脇の紫陽花が満開でお出迎え
これにて、娘との父子キャン一件落着です‼️

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

今年も参戦 越冬キャンプ2016 その3


今日も前日の続きです。







前日20日をオールで過ごし就寝し、朝1番に目を覚ましました

























予報通り、あまり冷え込みはありませんでした。夜中に雨が上がってましたので、朝から
















































後輩も起きて来たので、二人で昨日出来なかった分までガンガン燃やしました*\(^o^)/*

























前日の残りのバームクーヘンも焼き焼き

































今回は、天候が悪かった事もありサイトも大分空いてました。




その後




























アウトギリギリまで幕を乾かし撤収完了。








これで、5時間しか寝てない今年の越冬キャンプが終了しました(笑)










あっ‼️

そうそう、ブログでお世話になっているすずパパさんとズッキハヅさんから

























ありがとうございました*\(^o^)/*








また、他にもからしさん&わさびさん・wishさんなど1年振りにお会い出来て良かったです。









こんなブロガーが沢山集まるイベント半年に1回あってもいいなぁ~❗️





























今日(21日)しか買えないシェラカップもGETしました。





おしまいv(^_^v)♪

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。