わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今月の買い付け   (10月分)

今日は末日なので、恒例の記事です。
では、さっそく

今TVでも放映中のコミックです。
⁇、本棚にしまうと19と20がありません(^_^;)
購入してないなぁ~❗️
来月だなぁ。
次は

やっとGETしました。これを手に入れるのにはいろいろと苦労しました。


と、買い付けの一部でした✋
みなさん、日々冷え込みが増してくるので、体調には気をつけて下さいね~❗️
ロケンロー

Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

新たな光りを

おはようございます。
記事にするほどではないですが、記録という事で。


先月のキャンプ時、チビ助(次男4歳)にランタンを壊されてしまい新しいランタンを購入。

GENTOSは我が家では、2つ目です。今回は、テント用に。

週末のキャンプに間に合って良かったぁ~❗️

Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

娘とマッタリキャンプ


娘と父子キャンに来てます。


お風呂に入って来たので、そろそろ焚き火はじめますかぁ~

Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

もう、潮風は冷たく寒いぜぇ~

2週続けて、夜釣り(30日)















































日立第5埠頭












なかなか釣り人がいました。ルアーマンが多かったですね。

スズキがあがり始めたんですかね❗️



























今夜は、大分潮が引いてました













あぁ~今日も釣れないと思いきや












竿が、かなりしなり













































きたかッ‼️イシモチと思いきやセイゴでした。














続けて、すぐヒット‼️































海タナゴ













その後も、アタリはあるが釣れませんでした。





やっぱり、イシモチもシーズンは落ちて来てますねf^_^;)こりゃ、来年に持ち越しだなぁ。









AM3時まで、粘りましたが今日はこの2匹だけでした。なんとか、3連敗は防ぎました❗️




























AM4時に帰宅後、就寝💤(-_-)zzz













朝7時に起床。休日の朝は、強い(^_^)v





昼間
















































町内のハロウィンイベントに少し顔を出し、さすがに昼飯後は、睡魔が(-。-;










では























Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

今夜は、どうなるか⁉️
















今夜も、日立第5埠頭に来てますよ。

Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。